enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

国立3日目終了!

2009年08月31日 | 嵐コンレポ
国立3日目、最終日、どしゃぶりの雨のライブから一夜明けました・・・。

足は筋肉痛だし、体はだるいけど、嵐から沢山パワーを貰えたのでアドレナリン出まくりで、めっちゃ元気です!!!

昨日はライブが始まるころはパラパラ雨だったのが、ライブ中盤はどしゃぶりになってきて、まさに嵐が嵐巻き起こしちゃったね、状態。
よく中止にならなかったなぁって思います。

そんな中、1日目と多少の演出の変化はあったけど、ビショビショになりながらも最後まで歌いきってくれて、更に素晴しいパフォーマンスを見せてくれた嵐5人に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとう。

ライブ中はカッパ着ててもあんま意味なくなってきたもんだから、もうヤケだ!って途中からうちわもペンラも持たずに踊ってハネて、はっちゃけてたもんだから、もう最っ高に楽しかったです。

こんな雨のライブなんてそうそうないと思います。一生忘れられないライブになるんじゃないかな。

この日は潤君の26歳のバースデー。
全員大合唱のハッピーバースデーのあと、大きなケーキが運ばれ、嬉しそうにケーキを口いっぱいにほおばる潤君。

嵐からのプレゼントはにのから「潤君に似合うと思って」と渡されたオレンジ地に銀色のスパンコールがビラビラついたアディダスのジャージでした。

その場でちょっとと、アンコールで着てくれたのですが、まぶしいほどよくお似合いでした(笑)
潤君にっこにこで、ほんと嬉しそうでした!

改めて、潤君お誕生日おめでとう!

年を重ねるごとにどんどん素敵度が増してくる潤君、これからもそのキラースマイルで私達ファンをますますメロメロにさせちゃってください~!

セットリストはこれから作ろうかなと思っているのですが、最終日はトリプルアンコ!
嵐皆が最後に歌いたかった曲、っていうことで「Season」でした。

思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ
今 瞳の奥に 輝く夢は いつでもいつまでも

10周年の区切りではあるけれど、そこで立ち止まるわけじゃない、これからも11年、12年・・・ずっと変わらず進化し続ける、そういう嵐5人の今の想いが伝わってきて、ジーンと来るラストでした。

嵐を好きで良かった。そしてこれからもずっと嵐を応援し続けていこうってしみじみ思いました。

この楽しい思い出があるから、しばらく生きて行けそうです(笑)

次は東京ドーム!当たりますように!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。