enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

スマホアプリにジャニーズwebが!

2011年08月10日 | アラシゴト
スマホのアンドロイドユーザーに朗報です!

ついに、ジャニーズ事務所公式スマートフォン専用「Johnny's webアプリ」が登場しました!!

今朝知って速効ダウンロードしました!まだ無料コンテンツしか見れないんですけど、会員限定コンテンツも近々登録できるようになるそうです!


アンドロイドマーケット「ジャニーズweb」 


はぁ~!これでICカードを旧携帯に入れ替えなくてもEnjoyやオトノハが見れるんですね~!やったーーー!!!

結構これがネックでスマホに切り替え出来ないジャニファンいたと思うので、これで一気にスマホにする人多くなりそうですね~!

しかし、嵐さんがあんだけアンドロイドauって宣伝しまくってるんだから、遅い位ですよ、全く。

ちなみにアンドロイド限定で、iPhoneにはまだ対応してないようです・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっし~)
2011-08-11 02:25:10
今月解約しようと思ってたのよ。
半年も無駄に315円払ってきたんだから会員情報を引き継いでほしいな・・・
情報ありがとう
返信する
よかったね! (チャミ)
2011-08-11 17:15:51
>にっしーちゃん

結局私も一度退会したけど入り直したんだよね。
会員情報引き継いでくれたらいいよね、とにかくやっとだね、嬉しいわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。