enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ナナナロス

2014年04月12日 | 相葉雅紀
おはようございます。

昨日はにのちゃん番宣に、DVD&シングル予約開始という、なんとも忙しい一日でしたね。

その上、来週のMステに嵐さん出演で「誰も知らない」を初披露とか!!

森田剛くんの舞台観終わったあと、電源入れたらお知らせのLINEの嵐でまたまたびっくり。

まさかGUTSより先に「誰も知らない」を聴けるとは思わなかったので、ほんとびっくり!

しかもMステにはジャニーズWESTも出るし(≧▽≦)

でもその日は死神くん初回だから、その日は智君祭りになるんですね!いやもう容量のこと考えると恐ろしいけど、なんとかついてかなきゃ~。

ちなみに死神君の完成披露の情報解禁は明日の朝だったかな?月曜のテレ朝WSはチェックですね!


さてさて~

昨夜はトーキョーライブ最終回!

2週間のフィナーレです。ジャニーズMC陣に会えなくなるのもさみしいけど、なにより大吉先生のナナナに会えないことがさみしい~。


MCの魅力を引き出してくれたり、つっこんだり、時に毒吐いたり、ほんと素晴しい番組進行ぶりでした。

動きもね、音楽に合わせて体揺らしたり、手に負えないことがあるとパタっと倒れたりするところがほんとツボで、もうそんなナナナに夢中になった2週間でした。




あ、lineスタンプ520万ダウンロードだそうです、ナナナ大人気(≧▽≦)


ナナナとこーんな近い距離でおしゃべりするヤスが羨ましい・・・


こーんなにいっぱい動いてたのに・・・







番組終盤、ついにナナナが動かなくなりました・・・


もう私、深夜にかかわらずTVに向かって「ナナナーーーー!!!」と叫んでしまいました・・・

ほんとまさかこんな切ないエンディングになると思わなかったので、なんだかもう、ですよ。

そしてエンドロールで2週間の名シーンが流れたのにはマジ泣けました・・・












あぁ、ほんと楽しくて、夢のような2週間でした・・・うぅ。

最後の3秒間も動かなくて・・・悲しいナナナ。


最後のイラストがまた泣ける…

またいつか、このコラボ企画が再び、てなことがあることを切実に希望します。

そして私と同じようにナナナロスになっている方。

大吉先生ナナナじゃないけど、動くナナナには今月28日から始まるテレ東フェスに行けば会えるかもです。

2014年4月28日(月)~5月5日(月・祝)

開局50周年を迎えるテレビ東京が、スペシャル感謝イベントに初挑戦! 舞台は、『JA全農世界卓球2014東京大会』のメイン会場として賑わう国立代々木競技場第一体育館エリア!

テレビ東京フェスティバル
http://www.tv-tokyo.co.jp/fes/


ナナナグッズも販売予定とのこと。 私、もちろん行きますよ!!!

そして月曜からはピラメキーノ640内でナナナ体操なるものがお披露目されるとか。こちらもチェックしちゃいます。


そうそう、東京駅にあるテレ東本舗、ナナナグッズは紙袋しかないんですけど、買ってきました。




チョコバナナみたいな色で可愛いです。ショッピング袋も可愛い♪

あ、スタッフさんが着てるナナナTシャツも可愛かった。

予約開始されてるグッズ、リップケースとか、文具セットとか可愛いなぁ、欲しいなぁ。


あ、最後にテレビ東京さん、本日開局50周年、おめでとうございます!!!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナナ~! (キムコ)
2014-04-12 21:45:02
LINEのやり取りでもめっちゃナナナにどっぷりとハマってましたもんねっ!
でも最後のエンディングは、「え?!ここで?!」っていうぐらいあっけなかったな。安田くんも困り果ててましたね(笑)

またどこかで番組をやっていただきたいのとナナナの復活を心から願っております。

あ、ナナナのリップクリームケース注文してしまいました(笑)
返信する
ナナナロス… (ふみ)
2014-04-13 00:47:46
本当に最後は泣きました。
ナナナ~!
最後、光の当たり具合で
ナナナが泣いているのか?と
目の下辺りが光って見えました。
↑私、重症でしょうか(笑)

また是非とも契約して欲しいですね。
返信する
どっぷり (チャミ)
2014-04-14 11:27:01
>キムコさん

そうなのよ、トーキョーライブ後半はほぼナナナばっかり観てた位、どっぷりはまってしまったわ~。
こんなにキャラクターにどっぷりなのは、たぶんひこにゃんを好きになって以来かも。

トーキョーライブは終わっても、ナナナの活動は続くので、影ながら見守っていきたいと思います・・・

キムちゃんリップケースかったのね!
私はテレ東フェスで買うつもりだけど、どうか売り切れてませんように!
返信する
寂しいです (チャミ)
2014-04-14 11:29:53
>ふみさん

ふみさんもトーキョーライブをきっかけにナナナ担になったお1人ですもんね~。

あのラスト、ほんと泣けました。
光の具合で涙がポロリみたいにって言うのはツイッターでも話題になって、さらに泣けました。
私たち重症ですね(苦笑)

普段のナナナも可愛いけど、こんなにハマったのは大吉先生の声のおかげでもあるので、また再び復活してくれることを、節実に希望ですね~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。