enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

テレ東本舗でナナナグッズ予約開始

2014年04月11日 | 相葉雅紀
アラフェスDVDとシングル、皆様無事予約できたかな?

一気にどーんとお知らせするの、心臓に悪いからやめてほしいですね(^_^;)

でも、昨日お友達と、明日(今日)絶対発表あるよ!って話になって。

なので今日は朝からネットの情報を気にしてたら、お知らせ来たから、ビンゴ!!!

って思っちゃいました(*^^)v

とりあえず私は初回通常、全て店頭予約完了しました。

今回ブルーレイには通常盤しかないということで、周りがDVD初回プレスとどうするどうする?って感じになってますよね。

割引もないし、両方買うのは厳しいですよね。でもまぁ私はせっかくの記念だし、両方買っちゃうのかなって思ってます。

お財布厳しいから、節約していかないとだなぁ。


そんな最中、ナナナグッズが予約開始しました。

トーキョーライブでナナナにはまった、ナナナ担の方々!(笑)

待望のナナナグッズですよ~!



テレ東本舗web

4/28発売のナナナグッズを、現在予約受付中です♪

可愛いグッズがいっぱいです(*^_^*)

購入した方は先着でナナナステッカーもらえるそうですよ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の! (ARJ)
2014-04-11 17:42:19
今日は、怪しい日だったんですね。
ドラマも始まりますしね!
ラジオでもソロソロ流れるのかなぁ~~

Blu-rayが出るんですね!
迷ったけど、今回は私は初回でなく初物にしました。
実物見てない分、クリアな嵐さん見たい♪

ナナナのグッズで七万のが売り切れ?何?ってビックリしたけど(笑)
これで黄色担当なら尚更テンションあがりますね♪
あー、今日で終わりましたなんて淋しいなぁ。
寝不足だけどジャニ生放送なんて、二度とお目にかかれないかもね!
最後だけど小山くん電話してくれるのかなぁ~~
もし、次があるなら五年後かな?
毎年春の特番でしてほしいですね!
返信する
ついに!! (よしみ)
2014-04-11 22:13:12
チャミさん、こんばんわ~(^^♪
番宣の録画、忙しいです!!
編集もしていかないと容量もすぐにいっぱいになってしまうので・・・。来週は智くんのドラマですし、本当に忙しいですね!!

仕事帰りに予約しようと行ったら、店頭予約は明日からって言われてしまったので、明日の仕事帰りに行ってこようと思いま~す。いつも、予約開始が1日遅いので、明日かなぁとは思ってましたけど・・・。

やっぱ、両方欲しいですよね~。
最初はブルーレイかなっと思ったんですけど、初回も欲しいなぁと改めて思ったので、両方買いそうです☆

待ち遠しいですね(*^_^*)
返信する
ナナナロス (チャミ)
2014-04-12 10:03:08
>ARJさま

誰も知らない、予約開始したばかりなのに、まさか来週のMステで聴けるとは思いませんでしたね!
GUTSはそしたらしやがれで初披露かな?

私もDVDとブルーレイ両方予約しましたが、ブルーレイが観たいのでまずそっち買って、ブックレットの評判がよければ店頭に引き取りに行こうかな~なんて思ってます!
綺麗な画像で観れるの楽しみですね!

昨日からネットで売り出したナナナグッズも売り切れ続出で~。昨日はラストナナナが動かなくなっちゃって、もうほんと悲しかったです。
MC陣に会えないのもさみしいけど、それ以上に大吉先生のナナナに会えないのがさみしすぎる・・・私この2週間ですっかりナナナに心奪われてしまいました・・・。

返信する
予約 (チャミ)
2014-04-12 10:29:46
>よしみさん

いやもう、番宣に予約に大忙しの一日でしたね!
よしみさん、担当ゴトだから、特に今は頑張りどきですね~!

店頭予約、一日遅れですかぁ~。
焦らなくていいけど、早く予約して安心したいからもどかしいですね。
今回はきついけど、せっかくだしDVDとブルーレイ両方予約しちゃいまいました。もしかしたらブルーレイだけにするかもですが^m^
来月末、なんだかんだしてたらきっとあっという間な気がします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。