enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

イージートーン購入

2011年10月26日 | ダイエット
このカテゴリ使うの久々(^_^;)

先日横浜に行った際、ABCマートで履くだけでシェイプアップになると話題のイージートーンのキャンペーンをやっていました。

ちょっと前から気になってる商品だったので、ロケ地巡りでABCマートに寄ったついでに皆で試着をさせてもらいました。

イージートーンはソールの前後にある、2つのバランススポットが歩くたびに足の重要な筋肉を刺激し、その刺激は下半身の筋肉を広範囲に使うので、疲れにくい。
なのに効率的なエクササイズ効果があって、カロリーの消費も高いのだとか。

履いてみると、足の裏がふわふわしてとっても気持ちがよく、なんとなく歩くのを後押ししてくれるような感覚があり、これで痩せるなら!と思いきって購入してみました。

購入したのはこちら。




REEBOK イージートーン リーワンダー
フィットネス・エクササイズシューズ EASYTONE


色んなサイズやデザインがあるのだけど、通勤に履きたかったので無難な黒を選択。

早速月曜日から履いてますが、これを履くと異様に体が熱くなって汗をかく気がします。体の中から燃えてるってことなのかな?

最近甘いもの食べすぎで、たるんだ体をどうにかしなきゃと思ってたので、ちょっといつもより歩くのを意識してみようと思います。

クチコミによると、週4~5日くらい履いて、3ヶ月くらい経つと目に見えて効果がわかるらしいのだけど、果たして結果はいかに!?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。