enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

久々に。

2008年11月09日 | ダイエット
土曜日は大学時代の友人3人とランチ&ディナー。
4人揃ったのは8月以来だったから久々の集まりでした。

近況報告に、これから式をあげる友達の話、旦那の愚痴、その他もろもろ、話は尽きません。
結局9時間近くずーっとしゃべりっぱなし。

ランチは「柿安三尺三寸箸」という和食のビュッフェに行ってしまったけど、食べる量控えたし、おしゃべり一時間で65kcal消費するのを考えると、土曜日一日で585kcal消費したってことでなんとかチャラにならないかしらん?なんて都合がいいことを考えたりしています。

ビュッフェに行っておいてなんなんですけど、ダイエットの話で盛り上がりました。
朝バナナをやっている友人と朝バナナダイエットって痩せないよねって話になり、ダイエットの方向性を変えようということになりました。

その内容は
1、朝食は400kcal以内でちゃんと取る
2、昼は600kcal以内で好きなものを食べる
3、夜は野菜を中心とした鍋などにして、炭水化物を控える。
4、引き続き運動も継続する。

結局基本が一番よねってことで落ち着きました。
友達と進捗状況を報告し合うことになったのでますます頑張らなきゃ。
ちなみに体重は1,5kg落ちてからそこから全然落ちません。なんでだろーなー。

午前中は仕事だったからめちゃくちゃ疲れたけど、すっごく楽しい一日でした。
来月皆で入間のアウトレットに行く約束をしたので、また楽しみ♪
かわいいコートが買えたらいいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。