enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉亭ランチ

2015年04月19日 | 相葉雅紀
おはようございます!

昨日は仕事帰り、相葉亭に行ってきました~!

お友達が早くから並んでてくれたんだけど、昨日はめずらしく空いてて、着いたら待ち時間ゼロでびっくり。
春休み終わったからやっと落ち着いたんですね!

迎え酒で白いただきました♪


ランチです。牛肉と玉ねぎいため。




蒸し餃子可愛い!


蟹肉春巻き。


唐揚げ。


ちょっと頼みすぎたかな(^_^;)お腹いっぱいだけど美味しかった、満足!

デザートは抹茶プリンと桜のゼリー!

櫻葉じゃないか~(≧▽≦)
これめちゃくちゃ美味しかったです!!また食べたいけど来月変わっちゃうだろうしなぁ。

ママさんいらっしゃったけど、タイミング合わずお話できず。でも昨日もお綺麗でした♪

ポイントカードはなかなかたまらないけど、友達はもうカード一枚終わってプレゼントもらったみたいで、見せてもらっだけど可愛かった!
三種類から選べるみたい!

それからぶらぶら都内へ。

お洒落なカフェでお茶とご飯して。

夕飯は野菜の照り焼き丼。


友達が先日のようこそ、わが家へのエキストラ入ったらしく、お話も聞けてたし、色々相葉さんのこと話して楽しい1日でした(*^o^*)

電車で中吊り発見!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。