enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ようこそ、わが家へロケ地のカフェ

2015年04月19日 | ゆかりの地巡り
こんあいば♪

今日はお友達と丸一日がっつりお出かけ、楽しかった~!

まずは1話観て絶対行きたかったこちら!




健太くんと明日香さんがお茶をするカフェです!





ここは問い合わせたら席が予約できるので、予約してバッチリ同じ席に座れました!







智担、潤担と一緒だったので、もれなく私が相葉席(^^)v


撮影は3月の中旬で、朝6時から13時位まで、色んな角度から同じシーンを何度も撮影したそうです!

相葉さん、爽やかだったって♪

サーモンといくらの親子丼。

和風食材なのにソースが洋風でお洒落でした。

お友達が食べたパンケーキとホイップとメープルトッピング。


すごいボリュームに、デザートでパンケーキ頼んでた私、ビビりまくりで(笑)

そして、私が頼んだ食後のパンケーキ。
ベリーソースとメープルトッピング。


見た目以上にフワスワで、めちゃくちゃ美味しかったんだけど、さすがに1人では食べ切れませんでした(^^;)

これは何人かでシェアするのがいいかも。

あ、飲み物は相葉さんも飲んだコーヒー飲みました!


パフェはなくて、聞いてみたら、5月から特別メニューとして、沢尻さんが食べたのと同じの出してくれるそうですよ!

だからまた行かなきゃです♪

このあとは一番搾りガーデンへ。

続きは別記事にしますね!


そうそう、ようこそロケ地は先日ここ行ってきました。

山口紗弥加さんが勤めるジョセフィーヌ。






そこの2人繋がってたんだ!って感じですよね!

いよいよ明日が2話の放送!

ドキドキしながら見守ります!!

Webのようこそ、倉田家へが更新されて、VSで嵐さんが差し入れしたお弁当の絵を披露してくれてますよ~!

写真じゃなくて、絵にしてくれるところがほんと可愛いので是非見てみてくださいませ!

あと、今日買った雑誌!


相葉さんのピクトアップと、流星のいるジャニストのsongs!
どっちも写真もテキストもよかった!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (あんこ)
2015-04-20 09:24:27
予約もできるなんて!
親切なお店だ~。
料理も美味しそう。
これからドラマがすすむとどんどん行かなきゃな場所が増えそうですね。
Webも見ましたよ。
相葉さんて斬新ですよね。あのイラスト何回見ても力が抜ける(笑)
でもって癒される~♪
好きですあのセンス。
返信する
さっそく! (のんちゃん)
2015-04-20 13:50:26
チャミさんこんにちは!
早速、わが家のロケ地行ってきたんですね!
相葉席に座れて美味しそうな料理も食べれて羨ましい限りです(ノ´∀`*)
チャミさんが食べたデザートのパンケーキすごいボリュームでしたね!
あれだけで本当お腹いっぱいになりそうね(*´∇`*)
相葉ちゃんのWebにアップしてたお弁当の絵をみて、あれを一生懸命描いてる姿を想像してにやけてしまったわ(*´∀`)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-20 14:28:27
>あんこさん

そうなんです、入れ替え制で予約受け付けてくれるんです。
11時半に入店して、次の予約は14時でした。
安心してお店行けますよね!
お料理も美味しかったです!

行きたいところたくさんあるけど、時間がないのでなんとかやりくりしていきたいと思います!

あのお弁当の絵!ブロッコリーをブロッコって書いてあるのも笑っちゃいました。
私もあのセンス大好きです!
フルーツゼリーも可愛かった!自画像最高です!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-04-20 22:24:32
チャミさん、こんばんは~☆

さすがチャミさん、行動が早いですね!!

席も予約できるなんて!!
これからますます争奪戦になりそうですね~。

ご飯も美味しそうですね~。
カフェのご飯っておしゃれで美味しいですよね♪

城島リーダーのゼリーはどこのゼリーなんでしょうね~。
でも、ゼリーも美味しそうな感じが伝わってきますね~♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-21 11:53:15
>のんちゃんさん

ロケ地巡り好きとしては、ようこそ、わが家へもいかなくっちゃなりません!
なかなか時間がないので少しずつしか行けないんですけどね!
カフェは同じ席に座れてよかったです、パンケーキ見た目すごいけど生地ふわふわ!
でもランチ後すぐだったから完食は無理でした(^_^;)

そう、お弁当の絵、細かく書いてる姿想像するだけでにやけますよね~!
自画像がほんとまたシュールで!うまいんですけどね(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-21 11:53:30
>よしみさん

担当ゴトですからね、この3カ月間は気合が入ります!
お店は予約できるなら予約したいですよね、落ち着ける素敵なカフェですよ♪
ステーキ食べてる人のボリュームがすごかったです。今度試してみたいかも。
他にもパスタ、ハンバーグなど美味しそうでした。

ね、ゼリーあの絵だけじゃわからないよ(笑)
似たようなゼリーいっぱいありますもんね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。