enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

2days

2009年12月19日 | コンサート
今朝はズームとめざどで昨日のオリコン会見が見れました。

翔ちゃん、潤君、ニノがきっちりしたコメントをする中、ふわふわした発言で会場に笑いを誘う相葉ちゃん、リーダーにほっこり。

それにするどく突っ込むにのと潤君、にこやかに見守る翔ちゃん、嵐はほんといつでも素晴しいチームワークを見せてくれます。


さてさて、今日明日は、久々にゴスペラーズ兄さん達のライブに行ってきます。

最近寝ても覚めても、あらしー!歌舞伎ー!

な私でしたが、通勤ではゴスを聴いて徐々にテンションが上がりつつあります。

やはり彼らの魅力は生の歌声、と面白トークですから、2日間めいいっぱい楽しむぞ!

ライブの後はいつもの仲間と美味しい食事を食べながら忘年会の予定です~!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで (uecomama)
2009-12-20 00:27:10
こんばんは。私も今日は地元仲間と忘年会でした。今年初のお酒を飲みました。お酒は苦手なので・・・。久々の仲間との話に盛り上がると帰るのが本当にイヤになりますが、子供がいると現実にすぐに引き戻されちゃいますね・・ついつい明日を考えると長居できなくて。

コンサート、楽しんできましたか?今日TV fanをゲットしました。今はベストクリップに浸ってます。
返信する
コンサート (チャミ)
2009-12-21 18:01:55
>uecomama様

二日間コンサート楽しんできました。
ゴスペラーズも嵐と同じくアニバーサリーイヤーなんです。
ルックスや歌唱力等違いはありますが、ゴスも嵐と同じく五人仲が良く、ライブがとっても楽しいんです。

最後の挨拶では嵐の国立と同じような感動することをゴスも言ってくれて、なんかシンクロするな~ってびっくりしてしまいましたよ。

TVfanは良かったですね、もうテレビ誌は買いません(^-^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。