enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

いい湯だな♪

2015年01月13日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

怒涛の三連休が終わりました~。

周りは体調崩してる人多いけど、今のところ元気いっぱいで過ごせてるので、このまま体調維持していけたらなぁと。

あと、元気なのは毎日ジャニゴトしてアドレナリンが出てるからかもです( ´艸`)

昨日はジャニワ観劇前に時間があったので相葉さんゴト&疲れを癒しにこちらに行ってきました!

の前に追記!!

ネットショップで嵐の新曲予約開始しました!
リンク載せられなくて申し訳ないのですが、楽天、ヨドバシ、タワレコ等開始しですので、お早めに!!

わたしも無事予約完了でーす!

さて、本題。昨日行ってきました。



そう、こちらは相葉さんと風間ぽんが行った池上の銭湯でーす!

あの夜会は神回だったし、もうずっと行ってみたかったんです!





銭湯なんて行くの久々だから、結構ドキドキ。



相葉さんと同じ下駄箱は残念ながら使用中。












わたしも一応同じボタンは押しておきました( ´艸`)


でもってこの時は女湯と男湯が入れ替わってるので、相葉さんと同じ壱の湯に入れました~!









なんと、脱衣場は私一人、ラッキー!


相葉さんと同じ7番ロッカーゲット♪鍵相葉さんもずっと手首につけてました!


中はさすがに撮影できませんので…

相葉さんと同じ洗い場使って、同じお風呂入ってきました~!





周りには地元の方だらけだったし、1人だったし、ひっそりと感動をかみしめました~!

ここ思い出しながら顔がにやけまくり♪




でもって、露天風呂♪って向かおうと思ったら、なんとやってなくて(ノД`)

冬の間はお休みなんだそう…


同じお湯入りたかったなー。残念。




でも内風呂で黒湯はあったので、天然の温泉にじっくりつかってきました~。
黒い成分は草木が腐食した色なんですって!美肌にいいとか!!

ついでにたぶん相葉さん達も入ったであろう、サウナとスチームサウナに入り、のんびり一時間半位お風呂を楽しみました~。

番頭さんは放送時にいたおばちゃんじゃなく男性の強面の方だったので、相葉さんのことを聞ける勇気はなく(笑)

おとなしく風呂上がりにイチゴ牛乳飲んで帰りました~。うまーい!


ほんとは相葉さんみたいにすぐビール行きたかったけどね~(笑)

それから1日体ポカポカだったし、今朝、お化粧してたらお肌がつるつるで、温泉効果だ~って嬉しくなっちゃいました♪

銭湯味をしめたので、次は智君がCMでお風呂の絵を描いた銭湯行ってみようかな♪(自宅から案外近いので)




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶が… (智(とも)くん)
2015-01-13 12:29:00
大変遅くなりましたが…昨年は親愛なる方のおかげで少しですがお逢いする事が出来、またこちらにもお邪魔させて頂けてとても嬉しく思っています。

わぁぁぁ~!
チャミさん池上の温泉に行かれたんですね!?

なんと、我が家からスッゴク近くで(車で5分(汗))相葉ちゃんが行く前からの常連客なんです(笑)

チャミさんが来られるのを知っていたらご一緒したのになぁ(笑)

今度は是非背中を流させてくださいね(笑)


今年もよろしくお願いします♪
返信する
温泉♪ (あんこ)
2015-01-13 13:44:40
いいですね!!
私も行ってみたいんですよ~

露天風呂が再開したら入浴の野望です。

智君の銭湯は行ってきましたよ~
壁画も写メらせてもらいました!
返信する
私も (りこ)
2015-01-13 20:48:47
チャミさん、こんばんわ
私も、お正月に行ってきましたよ~
でも、ロッカー7番は見落としてました
まだまだですね・・・

でも、相葉さんと一緒の湯船に入っただけで、幸せですよね~
温泉も黒湯でいいお湯でしたし
美肌になったような気がします!(気のせい)
返信する
お風呂♪ (よしみ)
2015-01-13 23:33:26
チャミさん、こんばんは~☆

銭湯、行かれたんですね~(*^。^*)

男湯と女湯が入れ替わるなんて!!
こんなラッキーなことはないですよね!!

しかも同じロッカーを使えたなんて!!

冬のお風呂はポカポカになるし、いいですよね♪
返信する
銭湯 (チャミ)
2015-01-14 22:27:10
>智くんさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

池上行ってきましたよ~!わあ、お近くでしたか!

我が家から結構遠いんですが、愛しの相葉さんのためならどこへでも~♪

露天リベンジする際は是非!といいたいところですが恥ずかしいので、ひっそりこっそり参ります~。

お風呂のあとのお茶でしたら是非!
返信する
桜館 (チャミ)
2015-01-14 22:39:59
>あんこさん

地元の方に愛される昔ながらの銭湯でよかったですよ~!

春以降是非行ってみてください!私もリベンジします~!

智君の銭湯、壁画撮らしてくれるってことは開店前に行くとかですよね?近いので今度行ってみます~!
返信する
黒湯 (チャミ)
2015-01-14 22:50:15
>りこさん

こんあいば~!

りこさんもお正月に行ってきましたか~!私も正月疲れを癒しに行ってきました!

露天は行けなかったけど、洗い場とお風呂、一緒だ~って感動しましたね!

7番のロッカーは狙ってたのでラッキーでした♪
妄想大爆発で、一人でニヤニヤしてました!

美肌効果ありましたよね♪気持ち良かったのでまた行きたいです♪

メールありがとです!登録しておきました、今後ともよろしくお願いしまーす!
返信する
銭湯 (チャミ)
2015-01-14 22:57:13
>よしみさん

あの銭湯は半月ごとに男湯と女湯が入れ替わるの♪

なので相葉さんと同じお風呂入れるのです~♪

銭湯久々だったけど、良さを再確認したよ、相葉さんのおかげだね!

返信する
いいなぁ~♪ (のんちゃん)
2015-01-18 11:45:43
チャミさん桜館行ってきたのね!
しかも相葉ちゃん達が入った方に!!
でも、露天風呂がやってなかったのは残念だったね(>
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-20 11:48:08
>のんちゃんさん

行ってきましたよ~!
月後半はお風呂逆だからのんちゃんさん達行けなかったんですもんね。
ぜひまた上京のときに行ってみてください!
露天もはいれるときに是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。