enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あたらしあらしポスター@めざまし

2013年06月19日 | アラシゴト
昨日は友達とラーメン食べて、一杯飲んで来たんですけど、疲れがたまってたのか、帰って幽かな彼女最終回を見ながら寝落ちしてしまい、そのままリビングで朝までコースでした。

おかげで体中が痛いし、気分最悪だったんですが、朝からあたらしあらしのポスター撮影の嵐さん見て一気にテンションアップです!

こーんな素敵なポスターが毎日日替わりで見れちゃうんですか!?


こうなったら定期券外ですけど、6日間新宿通っちゃいます!!!頑張るぞーー!!!

メイキングもたっぷり♪

どこを切り取っても可愛い&かっこいい!

自分で霧吹きする人もいれば、霧吹きされるの待ってる人もいるし、萌えるわ~(笑)


あとね、モデルズの2人が大人な感じでめちゃかっこいい~!!!

絵になる2人です(*^_^*)

出た出た、相葉ちゃんの乳首ネタ!もうほんと乳首大好きよね(笑)




ポッケ邪魔~(笑)




可愛い~!


もう、そんなおバカなアナタが今日も大好きです~!!!

あと、翔さんの肩甲骨の筋トレ話とか、智君の耳がやわらかくて皆で触ったり、萌えどころいっぱいなめざましでした~!

7月8日(月)から12日(金)までの5日間、深夜にて10分間の『あたらしあらし』のPR番組があるみたいだし、お祭りみたいで楽しみです♪

そうそう、今日発売のTV誌に、相葉ちゃんの食べロケ密着載ってました!早朝からの弾丸ロケお疲れ様でした~!めっちゃハードそうだったから、ちょっと体が心配だけど、放送楽しみにしてます!


<1日限定の超プレミアムなポスターが日替わりで登場!
『あたらしあらし』>

 7月13日(土)、20日(土)の2週に渡り放送する嵐のバラエティー番組『あたらしあらし』。フジテレビの5人の若手ディレクターとメンバーがそれぞれ初タッグを組み、5人が別々のジャンルの企画に挑戦していく番組だ。初のディレクター陣とのコラボと企画で嵐の新しい顔や魅力を引き出していく。

さらに、7月8日(月)から12日(金)までの5日間、深夜にて10分間の『あたらしあらし』のPR番組が放送されることも決定した(※フジテレビほかにて放送予定)。本編をご覧いただく前に、こちらのPR番組をご覧いただくとより一層楽しめること間違いない。

 そしてこの度、番組放送6日前である7月8日より新宿駅(新宿駅メトロプロムナード)にて、カウントダウン広告が掲出されることになった。
 おそろいの白シャツに黒のパンツで男らしく決めた嵐の5人が晴天の中に立っている姿は夏らしい爽やかな魅力を感じさせる。そんなポスターが初日の8日にお目見え。

そして翌日から小雨、本降り、土砂降り…、嵐5人も雨量に応じて少しずつぬれていくといった日替わりで毎日ポスターが貼り替えられる。放送当日には嵐5人が嵐の中でびしょぬれになっているポスターが掲出。

1日限定の超プレミアムなポスターが日替わりで登場ということで、ファンにはたまらないカウントダウン広告だ。番組のタイトルでもある「新しい嵐」が(『あたらしあらし』の放送が)少しずつ近づいているということを感じられる広告展開となっている。
また、白シャツが少しずつぬれ、肌が徐々に現れてくる様子はセクシーであり大人の男性の魅力もあり、日本中の女子をうっとりさせること間違いない。

肌に張り付くYシャツの素材感が一部マニアのフェチ心をくすぐるのでは!?さらに、肩を並べ寄り添っている姿は5人の友情も感じられ、爽やかな魅力もあり、男性陣の心もくすぐるだろう。

 ポスター撮影では、実際にシャツをぬらして撮影が行われた。自分でぬらしたり、互いにぬらし合ったり、時折、水遊びを楽しんでいる少年のような姿が垣間見れた。

大野智は「シャツをぬらすというのは非常に興奮しますね!なかなかこうやって人に濡らされたりすることはないですし(笑)」と楽しんでいる様子。

松本潤からの「やる方がいいですか?やられる方がいいですか?」の問いに「やられる方がいいです(笑)」ときっぱりとコメント。

相葉は「乳首がすけていないかだけが心配(笑)」と少し恥ずかしそうな表情を見せた。

撮影が始まると5人の表情は一変し、さまざまな表情やポーズを見せてくれた。

櫻井翔は「(びしょぬれなのは)あまり気持ちいいものではないですね(笑)」と言いながらも、カメラマンの要望に的確に応え、撮影に挑んでいた。5人の息がぴったりとあった撮影は終始和やかに行われた。

 ポスター撮影を終え、櫻井は「特番でポスターを作るというのは滅多にないことなので、そういった意味では気合いが入りましたね」、相葉は「5人でポスター撮影するのも久しぶりだったし、楽しかったです」、二宮和也は「こうやってぬれて撮影するポスターは初めてだったと思うので、新鮮でした」、松本は「いいポスターになったらいいなと思います。このポスターをきっかけに『あたらしあらし』を色んな人に知ってもらえればなと思います」とそれぞれ感想を語った。

また、ポスターのキャッチコピーにかけ、「最近新たに始めたことや新たな発見は?」との問いに大野は「最近発見したんですけど、異様に耳が柔らかいんだなと思いました。薄いから柔らかいのかな~」と大野らしい独特な世界観で笑いを起こした。

 新たな嵐の魅力全開のセクシーな5人のショットをご堪能ください!

●日産DAYZ×『あたらしあらし』コラボCM

 日産DAYZと『あたらしあらし』のコラボCMも制作されることが決定!このCMは、13日と20日の放送用に2パターン制作される。2週に渡る『あたらしあらし』放送中にそれぞれ1回しか流れない超限定CMだ。
 さらに『あたらしあらし』の放送中、番組連動データ放送では、2週連続で毎週1名様に日産DAYZが当たるプレゼント企画を実施!番組を観ていれば誰でもわかるクイズに答えて応募しよう!

●ポスター広告概要
掲出期間:7月8日(月)~7月14日(日)
     ※OA翌日の14日は13日と同じポスターの掲出となります。
掲出場所:新宿駅メトロプロムナード
     東京メトロ新宿駅A9・B13出口付近
     ※A9は、JR新宿駅への乗り換え通路
     ※B13は、スタジオアルタへの乗り換え通路


めざましは家族ゲームのクランクアップも!

日曜日のことですよね、神木君と2人だったんですね♪翔さんお疲れ様でした!










今夜が最終回ってほんと寂しすぎる!でも、最後をしっかり見届けます!

ドラマの最後は録画をすぐ切らないように、とのことです、たぶん謎ディの予告が入るっぽい!




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人のポスター♪ (ARJ)
2013-06-19 13:00:33
朝からイイモノ観れました♪
メイキングも沢山あって。
コメントもキャラ出でます。

こっちも相葉くん食でしたね。
沢山食べたのかな?
なんか少し焼けたようにみえたけど
最近はロケばかりなのかしら(笑)

毎日変わるのですね。
全部終わったらフジテレビで並べてくれたらいいのに(笑)
毎日見に行きたいですよね。
一人ずつじゃなく、5人のが日替りって♪♪

家族ゲームが最終回って早い…
ラスホの時は次週が楽しみすぎて
1週間長かったからなぁ。
BRもまだ先だけど、早くメイキング見たい~~

6月終わったら一気に8月に駆け抜けそうです。
返信する
水も滴るいい男達! (のんちゃん)
2013-06-19 14:55:19
今朝は朝からウハウハでしたf^_^;
水に濡れてもいい男な嵐さん!それに、あのワチャワチャ感がたまらな~いo(*^^*)o
だけど、そのポスターを見に行けないよ~(ーー;)
でも、チャミさん見に行くかなぁ~なんてまたまた期待してますf^_^;
返信する
乳首透けてる~ (弥生)
2013-06-19 18:04:43
完成したポスターはどうかわかんないけど
右乳首透けてますよね。
相葉ちゃん「大丈夫」て言ってるけど
ソレ、ポッケのある左乳首。
毎日変わるなんて、大変だ~。
どうせ見には行けませんけど。
返信する
Unknown (こばち@相葉担)
2013-06-20 07:09:18
日替わりポスターって・・・
回数券買って毎日新宿いっちゃうかなー、やっぱり。
大丈夫じゃない右側を確認しに(笑)。

別すれのご質問について。
私がワクワクにいけないのは。
ワクワク開催日に用事があり、調整して夜公演なら行けそうだったんです。が。主人申込分を昼夜間違えて申請してたんです。なんとそこが当選・・・。
用事は誰にも変わってもらえず、状況的に休むと顰蹙買うかもしれないので・・・ホント泣きそうでしたよー。
返信する
ポスター♪ (チャミ)
2013-06-20 14:53:03
>ARJさま

最近はポスター広告があっても行った方がネットにあげてくれる画像で満足してましたが、今回ばかりは観に行かなきゃ!って思います。
ちょうどその週暇なので毎日行けちゃいますわ♪
ほんと、フジテレビにあとで全部出してくれたらいいのにー。
あと新宿だけってもったいない(-_-;)

相葉さん、確実にロケ焼けしてますね^m^
ロケは彼に合ってるので嬉しいけど、ここまで忙しいとちょっと体が心配になっちゃいます。

家族ゲーム終わっちゃいましたね。
確かに早かったかも。ほかも忙しかったですからね~。
来月も忙しいだろうけど、ドラマがないだけ、少しゆとりが出来そうですね。


返信する
まさに (チャミ)
2013-06-20 14:56:49
>のんちゃんさま

水も滴るいい男たちですね!
メイキングはわちゃわちゃしてて可愛いのに、カメラの前に立つとビシッと決めてとたんにかっこよくなるから、そのギャップがたまりませんね!

ポスター、観に行けない方の為にも頑張って毎日行って撮ってきますんで!期待してお待ちください!
返信する
右乳首 (チャミ)
2013-06-20 15:02:06
>弥生さま

そうなんですよ、相葉ちゃんそこは左じゃなくて右でしょ!!と全国のアラシックが突っ込み入れましたよね(笑)

仕上がったポスターでそのあたりちゃんと見れるといいんですけど^m^
新宿は職場から比較的近いので、頑張って写真撮ってくるのでブログに載せますね!

返信する
回数券 (チャミ)
2013-06-20 15:06:06
>こばち@相葉担

私も、6日間通うなら回数券買おうかしら~(笑)
そうそう、右側チェックいれないとですよね!
是非この目で確認したい!!

ワクワクの日、確かバザーがあるんでしたよね・・・
昼夜間違えて申し込み・・・悲しすぎる(涙)
こうなったらご主人とお子さんに託すしかないですよね~
今回は残念ですが、次のコンサートはどうか行けますように。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。