enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ANOTHER GANTZ

2011年04月22日 | アラシゴト
いや~面白かったです

パート1の内容を振り返りつつ、西くん、岸本さん、鈴木さんのエピソードを上手く取り込んでたので、映画で何度も見た映像なのにすごく新鮮でした!

西くんめっちゃ活躍してましたね、かっこよかった~!

加藤晴彦(役名忘れた~)と綾野くんと山田くんが出会うシーンなんてひぃーー!!って感じでした。これは続きめっちゃ気になるわ!(って知ってるんだけど)

最初全然気づかなくて、途中からシーンガイド見たんですけど、撮影裏話、えっそうなの!?って驚くところがいっぱいですごい面白かったです。

なんかまたパート1が見たくなっちゃうわ~。

いよいよ明日はPERFECT ANSWER公開初日です!

明日は朝一の回の舞台挨拶に行ってきます!
にのに会えるのはもちろんのこと、ちゃんとした映画館の大画面、大音量でPERFECT ANSWERが見れるのが、すっごく楽しみです

朝が早いのでもう寝なくちゃいけないのに、なんか興奮して寝れなそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。