enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

HOPE - 09

2013年03月13日 | 相葉雅紀
相葉ちゃん新CMやるよ!って聞いて、なんだろ~?と思ったら、味覚糖のグミガームのCMだったんですね!

サメに甘噛みされても平然、というなんともシュールなCM(笑)


メイキングでとってもお茶目でキュートな相葉ちゃんを見れて朝から癒されました♪





CMは23日から。「ハイハイ篇」と「何でも篇」の2種類なのかな。わ~HDDの容量空けとかなくっちゃ!


でもって、翔さんの「家族ゲーム」のキャスト&衣装が発表されました。もうすぐクランクインとのことです。

嵐・櫻井、家庭教師姿初公開「少しずつ方向が見えてきた」 (報知)

人気グループ「嵐」の櫻井翔(31)が、主演するフジテレビ系連続ドラマ「家族ゲーム」(4月17日スタート、水曜・後10時)で、劇中の家庭教師姿を初公開した。

80年代に松田優作さんや長渕剛の主演で社会現象にもなった名作をリメーク。謎だらけの伝説の家庭教師・吉本を演じる櫻井は「ポーズを作ってみて、少しずつですが、方向が見えてきました」と語る。

また、吉本が関わる沼田家に集う豪華キャストも明らかに。父を板尾創路(49)、母を鈴木保奈美(46)、長男を神木隆之介(19)が演じる。吉本が勉強を教える次男・茂之にはオーディションで子役の浦上晟周(せいしゅう、13)が選ばれた。また、謎の女を忽那汐里(20)が演じる。

いつもくたびれたジャケットとジーンズ姿なんですって。でも顔はどうやってもイケメンだからなぁ。どんな教師役を演じるので今からワクワクドキドキですね!


「家族ゲーム」公式サイトも出来てました♪案外可愛らしいサイトでびっくり。


テレビ誌には3/29のMステ3時間SPに嵐さん出演、の文字が!!!いやったーー!!!

なんでもこの日はキスマイも出るみたいなので、共演も楽しみです♪また2曲歌ってくれたらいいな!


昨夜はラスホ見た後、深夜からプラデのライブビューイングのチケット発売日だったので、バタバタしましたが、お友達と協力して難なくゲット!

周りの方も普通に取れてるみたいで、勝手に激戦かと思ってたので拍子抜けしちゃいましたね~。でも嬉しい!
舞台挨拶は行けなくても、こういう形でにのちゃんと同じ時間を共有できるってありがたいことです♪


さて昨夜のラストホープ9話。「容態急変~最先端のガン治療に大きな罠?連続発症する病魔に打ち勝て!!」

卓巳先生や先生たちの過去が徐々に明らかになってきたり、最先端のガン治療などみどころがありましたが、なにはともあれ、ボルダリングですよ!




なんか急遽このシーン追加だったらしいですが、提案したスタッフさんほんとGJ!相葉担のためのサービスショットかと思いましたわ~!
白衣やら術着で十分萌えさせてもらってるのに、こんなにかっこいい相葉ちゃんが観れるなんて!!!
ドラマのお仕事って素晴らしいですね!!!







浮き出た血管とかさ~男の色気がダダ漏れなんですけど!ここだけ毎晩リピしてしまいそうです!


でもってカンファレンスでのおやつタイム復活にバンザイです!!!

15時前になると会話の途中でもスタスタおやつを取りに行っちゃう卓巳先生。


嬉しそう~♪


今回はスタッフブログにプリンらしい容器が映ってたのでスーパーのプリンを用意してスタンバってたんですけどね~。

正解は、果肉入りのマンゴープリンでした!うーん若干違うけど同じプリンってことで!観ながら美味しくいただきました!

下から覗きこんだり横から見たり・・・




雅紀.comならぬ卓巳.com!(笑)


スイーツ的発想で治療の糸口見つけちゃった卓巳先生のドヤ顔、可愛い!!!


決め台詞の「ラストホープですから」を言おうと思った瞬間・・・


高木先生に取られてこの表情(笑)


ずっと狙ってた高木先生が可愛い。


今回は笑顔できついこという卓巳先生も観れて楽しい♪


オタオタしてる高木先生もいい味出てます!


お父さんのことで悩む橘先生を気遣う卓巳先生。聞き方がすっごく優しくて、私が多部ちゃんだったら惚れてしまうわ!


橘先生も、ちょっと意識してますよね?


自分も辛い過去を抱えてるだけに、気持ちがわかっちゃうんだろうなぁ。今はそれどころじゃないけど、この2人が幸せになるところ、観てみたい気がするなぁ。

この鞄の持ち方、ほんと好きすぎる!


今回は主治医ってこともあって、卓巳先生が会話の中心だったり、リードしてるシーンが多くてたまらなかったです。難しい医療用語も頑張ってた!




なにげに萌え袖♪



聴診器で音聞いただけで病名当てちゃうとこ!惚れぼれしちゃう。




ゴツゴツした手が好き。


真剣な表情。


首に聴診器かけ直すところもかっこいい。




あと、こういう意味を含んだ表情のお芝居、上手だなぁって思うし、どこを切り取ってもかっこいいわぁ。






さてさてドラマの方は卓巳先生は斉藤仁美さんの息子ってことはわかりました。
なぜ波多野家に引き取られることになったのか、そして自分が生まれてきた意味を模索する卓巳君。
来週、予告だけでも切なくなっちゃいました。
複雑に絡んだパーツの一つ一つが残り2話で繋がっていくのをしっかり見守りたいと思います。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM♪♪ (ARJ)
2013-03-13 17:33:33
ZIPみて♪♪
味覚糖さんには、いつも笑わせて頂いて(笑)
サメは相葉さんが動かしてるのかな?
他の方が動かしてるのかなって
観ちゃいました!

ラスホも2話分くらい濃い内容でしたね!
カンファレンスシーンも
おやつのシーンも。
時計が2:55なので楽しくて
カンファレンス内容始めの方
聞いてなかった(笑)

多部ちゃんとの二人のシーンも
妙にドキドキしちゃいます。
核心に触れないように
そーと近づくのに、逃げられちゃうね!
来週は多部ちゃんも斎藤夫婦と
卓巳くんと繋がって対応変わるかな?

ボルタリングシーンは
珍しく汗だくになってないから
かなりカット割して撮ったんだね!
いつもの相葉さんなら2分で汗だく~~
ぶら~んってなっちゃうのも
クリフクライムなれたるからか
美しいよね!!!

鞄持ちの手は相葉持ちと名付けましょう。

家族ゲームも動き出しましたね!
神木くんと翔くんのシーンなんて
美しく撮って欲しいね♪♪

Mステはトーク多めで見たいです!
何歌うんかな??
返信する
こんあいば。 (もか)
2013-03-14 00:45:21
今日は相葉ちゃんの新CMや翔くんの家族ゲームのキャストの発表など、朝からアラシゴトがありましたね。

今日のホンマでっか?のニノちゃん、髪を切ったばかりのときなのかかわいかったし、お金のいろんな話面白かったです!!

プラデの初日舞台挨拶生中継のチケットは無事にとれました。最初繋がらなくてこれも無理なの~って不安になりましたがとれて良かったです。

あっ、居酒屋さんの件、六本木なんですね!ググってみます、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
残り2話 (チャミ)
2013-03-14 14:45:25
>ARJさま

味覚糖さんはいつも楽しいCMを作ってくれてありがたいですね。ただ、アイバゼーロはどうかと思ってたので、かぶりものでよかったです(笑)

ラスホは残り2話で収集つくんですかね~予想を全く超える結末になるのでしょうか。心して見守らなきゃですね。
カンファレンス始まるととりあえず時計見ますよね^m^
おやつシーンはテンション上がります。マンゴープリン買って来なくちゃ!

多部ちゃん、上手くかわされちゃいますね(^_^;)
でもこの2人もつながりがあるんですもんね~今後の2人の関係に大注目ですね。

たしかに!ボルダリングは汗一つかくことなく、美しい卓巳先生でした。ぶらーん、ってなるとこ、妙に素敵でした。クリフクライムで鍛えた成果ですかね♪

相葉持ち、また流行っちゃったりして^m^でも他の男子がやってもダメなんだよな~(笑)

家族ゲーム、いよいよクランクインしたようで。
神木君私、大好きなんですよ~美しいシーン、ほんと見たいです!!!


返信する
アラシゴトいっぱい (チャミ)
2013-03-14 14:48:43
>もかさま

シングル発売以来、毎日WSネタがあって、アラシック大忙しですね~!ってありがたいことですけど!

でもにののプラデ関連の露出は思ったほどなかったような?そんな中ほんまでっかは、一時間たっぷりでしたね。私服?でちっちゃく座るにのが可愛くて激萌えでした~。

お互いライブビューイングチケ取れてよかったです~。
というか、こちらは余らせてしまって、どーしよ・・・なんですよねぇ(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。