enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

夜会&下北沢カレーフェス

2015年10月16日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は友達と下北沢のカレーフェスに行ってきたんですが、私は夜会、友達はロッテの試合が気になって、ご飯を食べてすぐ解散したら、夜会に間に合ってリアタイできました(^_^)v

貝にテンション上がってる翔さんもめっちゃ可愛かったけど!!


全身迷彩で現れたにのあい、キターーーーー!




翔さんもメンバーが来てくれて、めっちゃ嬉しそうな!さりげなく相葉さんにボディタッチする翔さん( ´艸`)


ちんまり感が可愛いよ。




プレゼントは自分の着てる服とか、最高!




腹チラも拝めて、あざーっす!




に、にのちゃん!?!?


あまりのぴちぴち具合に、あるところに目が釘付けになっちゃったよね(笑)






この迷彩の服を、にのあいが選んで買ったと思うとたまらんですね!!

でも、私が一番萌えたのは、帰るときに、一旦帰ると見せかけてまた戻って、ドアとんとん、ニコッ(*^_^*)
ってした相葉さんですよ!!




いい?(帰っても)いい?みたいなこと言ってるのかな?


翔さんも照れてる( ´艸`)


なんという、女子力の高さ。
可愛すぎるでしょう。

あれは大好きなしょーちゃんだからなのか、誰にでもああいうのやっちゃうのか…なんにせよ相葉雅紀恐ろしい子です。相葉さん絶対爆モテですよね~。

そうそう、メンバーからもらった服を自慢する翔さんもめっちゃ可愛かったし。

相葉さんからもらったパンツはポールスミスだそう。


4,5年前に相葉さんにもらったパンツを1軍に持ってくる翔さん、相葉さんのこと大好きだな!

でもって、コンサート中のパンツはコンビニとかのパンツという感覚がなんかいいなって思いましたよね。

にのあい登場部分ばかり4分位だったけど、すごい充実感のある夜会でした、楽しかった!!

VSもボーリングのにのあいとか、キッキングの櫻葉とか、見所たくさんでしたよね~!

そうそう、いよいよアルバムリリースが来週となりましたが、布袋さんのブログに嵐さんのことが書かれてましたよ♪

BEAT主義日記


にのあいのエピソードにぐっときちゃいました。


さてさて、昨日のカレーフェス。

下北沢では毎年この時期にカレーフェスをやってるんですが、毎年都合が合わなくて行けなくて。

やっと念願かなって今年初めて行けました。
この時期は、普段カレーを出してないお店も、オリジナルカレーを提供したり、街がとにかくカレー一色に成ります。

駅にはカレーマンがいました(笑)


たくさん気になるお店はあるけど、胃は一つ。

マップを眺めて、普段カレーを食べれないお店でいただくことにしました。

参加店、こんなにあるんです!




一軒目は無国籍ダイニング。



このポスターが目印です。


なんとびっくり、麻婆カレー!


ミニサイズがあるのが嬉しい。

麻婆の山椒が効いた辛さと、カレーのスパイスが絶妙なマッチングで美味しい!これはアリ!!

まさに中華とインドの融合です。
相葉さんに教えてあげたい!!って思いましたよ~!

2軒目はカフェのカレーパスタを。


シーザーサラダもいただき。


サルサカレーチーズパスタ。


ちょこっと辛いかな?って位で、カレーはあまり感じないけど、クリームソースがまろやかで美味しいパスタでした。

どちらも王道のカレーではなかったけど、普段なかなか食べれないのを食べれたし、新しいお店の開拓も出来て楽しかったです♪

周りも、マップ片手にカレー食べ歩きしてる人ちらほらで、こういうのいいなって思いました。

ちなみに、お店でスタンプを集めると、カレーグッズなどの景品がもらえるそうですよ!

お土産に、j.s pancakecafeで、下北沢店限定のパンケーキパイを買ってみたんだけど、これがまた絶品で!!


パイのさくさく感と、ふんわりパンケーキ、それにカスタードクリームが合う!!
こんなスイーツ初めて食べたけど、びっくりな美味しさでした!!

次回また行ったら絶対買おうっと!!

季節限定のマロンクリームと、スイートポテトクリームも美味しそうでした!!

下北沢まだまだ美味しいお店あるので、また開拓しに行こうと思います♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会! (あんこ)
2015-10-16 12:24:43
もう
ビールの持ち方からしてなんなん(笑)かわいすぎる。
そして帰り際。
惚れてまうやろー!!
そんなん放送禁止(笑)

昨日
私まあまあ酒のんでる状態で見たんですよ。
もうおかしなテンションになりました。

そしてそして
二宮の二宮問題。
友だちからめっちゃメールきましたよ!
またまた放送禁止でしたよね(笑)
返信する
ステキな木曜日 (ARJ)
2015-10-16 12:37:01
やはりレギュラーの木曜日は充実ですね。
宮城でのホテルの部屋もひろーい!!
あのフロアみんな広いんだろうね。。。
コンサート後に買い物?
彼らの行動は読めないですね~~
夜会のロケあるんだって聞いて買いにいったんでしょうね。。
全身タイツ気味の翔くん。
ニノちゃん、それロングパンツだよね?
な生着替えのオンパレード。
夜中の撮影なのにコンサート後なのに嵐さんホントにありがとうです。

カレーの多国籍料理いいですね。。
その中で選ぶのはホントに大変そう。
カレーパンでもいいから食べたい(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-16 15:45:41
>あんこさま

いや~私はTV観なきゃ!と思ってシラフで乗り切ったんですが、それでも衝撃度はすごかったです~。
ビールの持ち方ね!
あれ、一番搾りを宣伝してるんですね~なにげに出来る子!!
帰り際のトントンもやばかったし、小首かしげて(愛を)受け入れてくれないの?な相葉さんにもどっひゃーでした。
なんなんすかね、あれ素ですよね。小悪魔すぎるでしょう。
知らない間に、いろんな人のハートを掴んじゃってるんでしょうね、はぁほんと罪だわ~。

二宮さんの二宮問題。
本人も予想外?だったのかな?それからずっとちらちらポジ確認してて、吹き出しました(笑)
放送禁止ですよ~あれ(笑)

夜会のエピソード、ラジオ等でまた聴けるといいなぁ!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-16 15:45:57
>ARJさま

先週に引き続き、充実な木曜日でしたね~。
木曜日は予定を入れるべきではない、ってほんと思いましたもん。

あのホテル、ウェスティンのスイートみたいなんですよね。
仙台駅に近いあんなところに翔さん泊まってたの!?ってびっくりです。
それとも泊まったのは別かもですが。

コンサート後に買物って絶対ばれるっしょ!
って思いましたが目情も上がってないしさすがですね。
買い物してるところも撮ってほしかったー絶対可愛いですよね!

ほんと、コンサートでお疲れなのに、サービスショットの数々に感謝しかないですよね。
しかし、嵐さんってほんと仲いいなぁ!
せっかくなら次は5人の夜会観たいですね!

カレー、どれも食べたくて目移りしちゃって選ぶの大変でした~。
お肉屋さんのカツカレーとか、ウニ屋さんのカレーつけそばとか、気になりました!
来年もまた行きまーす!

返信する
Unknown (よしみ)
2015-10-18 22:48:26
チャミさん、こんばんは~☆

ほんと、夜会を楽しみに仕事を頑張ったと言っても過言ではありません(笑)

にのちゃんのピチピチ具合には驚きましたね~(笑)
あれは短パンなのか、レギンス的なパンツなのか。
あの迷彩、可愛いなぁと思ってました~。
時間的には短かったけど、濃い数分でした~。
買い物、いつ行ったんでしょうね~。
あの人が多い仙台で買い物してたなんて~♪

パンケーキパイ、美味しそうですね~。
私的にはスイートポテトクリームが気になりますね~(^-^)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-19 11:15:06
>よしみさん

夜会最高でしたね~!
あれから私も何度リピったことか!

にの、あれはあの下にパンツ履いてると思ってたんですけどどうでしょう?
ピチピチでしたね~目が釘付けでした(笑)

私たちがシャトルバス乗ったりワーワーしてる間に買い物行ったんですね。
ある意味その時間買いものってばれないのかもしれないですね。
想像するだけで可愛いな!

パンケーキパイは、ここ最近食べたスイーツの中でかなりのヒットです。
是非ご賞味あれ!
スイートポテトクリームは期間限定だと思うのでお早めに~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。