enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

本日の桜3/30

2010年03月30日 | お花見
この時期は毎年桜日記と化する当ブログ。

桜は一番好きな花です。

桜は咲く期間がとても短いので、一瞬一瞬をちゃんと見ておきたいなっていつも思います。


今日は雲ひとつない快晴。手が凍りそうな位朝は寒かったけど、その分空気が澄んで気持ちいい一日でした。

会社の前の桜。白い花の桜です。



法政大学前のしだれ桜。満開。空とのコントラストがブログのテンプレそっくり。

 

外堀沿いの並木道。

この景色が大好き。



心が洗われるようです。



<おまけ>

先日六本木のとらやカフェでいただいた「桜葛ゼリー」。

桜の花びらが入った葛ゼリーはさっぱりしていて、優しい甘さの小倉ソースとの相性抜群でした。

 

今夜は夜桜見物して帰ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。