enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

日産ポスター@新宿駅

2012年07月13日 | アラシゴト
昨日から新宿駅に日産のポスターが掲示されたと聞いて、会社帰りに早速見にいってきました!

場所は新宿駅西口のいつものところ♪





新宿は1人1人のドアップのポスターです。




相葉「もし、子供の好奇心で走るクルマがあったら」




二宮「もし、トビウオみたいに走れるクルマがあったら」




松本「もし、ひだまりの心地よさをクルマにできたら」




櫻井「もし、綿毛みたいに遠くへ行けるクルマがあったら」




大野「もし、空の美しさをクルマにできたら」


これ、各地によってレイアウトがちょっと違うみたいですね!

横浜はサイトの壁紙にもなってる全身の嵐さんだそうです♪

ちなみにポスター掲示期間が短いので、観に行かれる方はお早めに!

<ポスター掲示箇所>

新宿  丸の内線東西地下通路
横浜  東横線正面改札内 
名古屋 JR改札内 
大阪  JR線中央口乗り場
福岡  西鉄福岡天神駅改札内

<掲載期間>

東京 横浜 大阪  7/15(日)まで
名古屋      7/16(月)まで
札幌 福岡    7/17(火)まで

そうそう、写メしてたら初老の女性2人(70歳くらい?)が「あら~嵐だわ、今はねこの子よ、この子♪」「最近よくみるわよね」なんて相葉ちゃんを指差してお話しされてて、嬉しくて、思わずその会話に加わりたくなっちゃいました~(*^_^*)


昨日はあらもく♪

VSはゲストに海猿チーム。
みんなチェックで可愛い衣装でした♪(伊勢丹の袋なにの、可笑しすぎる~)

キッキングでにのとシンクロしちゃう相葉ちゃん、さすがミラクルボーイ!
コロコロは櫻葉キター!!翔さんとバイキング形式って面白すぎる!
きっとまごまごボート部意識してたんでしょうね、懐かしい~。

あと船実験の2人!ってことでぴったり息が合って最高でした!
あとはCOWCOWさんの「言うなや」を照れながら言う相葉ちゃん、10秒チャレンジのオチで「入れろや!」って、いい仕事してますね~(笑)

なにげに相葉ちゃん大活躍!なVSとっても楽しかったです~!


ひみあらは山コンビが浴衣でおもてなし。
2人とも浴衣姿とっても似合ってて素敵だったなぁ。

翔さんはシンプルでスッキリとした白の浴衣、智君はデニム生地でデザイン性のある浴衣、こういうステキ浴衣男子がもっと増えたらいいのに~って思いました。

美鈴ちゃんの浴衣もポップで彼女にすごく似合ってて可愛かったぁ。

私は最近浴衣全然着なくなったけど、昨日のひみあら観てやっぱり浴衣いいなぁって思いました♪
流し素麵もカキ氷も美味しそうだったし、線香花火も綺麗だったし、実感ないけどもう夏なんだなぁって。

相葉茶、相葉氷のくだりで相葉ちゃんのお名前もチラッと出てきてちょっと嬉しかったな♪
出来れば浴衣でおもてなし第2弾!スタイル抜群のモデルコンビのお二人でお願いしたいです~!

NIKUインファイヤーも、嵐ちゃん5人でやっちゃえばいいのにね、翔さんは嫌がってたけどあれ絶対照れ隠しな気がする~^m^


で、のんびりひみあら観てたら、とってもミラクルなお知らせが舞い込んできて、それからてんやわんやで、もうひみあらどころではなくなっちゃいました。

もちろんアラシゴトですよ~ウフフ~♪
またそのうちご報告したいと思います(*^_^*)

とりあえず明後日に迫った「大坂ワクワク学校&食い倒れ、飲んだくれツアー」をめいいっぱい楽しんできたいと思います♪

プランはばっちりなんだけど、荷造りなんにもしてなーい!ヤバイヨヤバイヨ~(出川さんな相葉ちゃん風w)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (ゆうこ)
2012-07-13 17:23:49
さすがチャミさん~!
日産ポスターチェック済みですね^^
みんなイケめてるなぁ(≧∇≦)

いつも使う東京駅にも来てくれたらいいのにな。

ワクワクと大阪巡り、いっぱいいっぱい楽しんできてね☆
そして先生たちの授業のお裾分け、また期待しちゃいます。相葉先生は、今回も握ってくれるのかな?

私は明後日、チャミさんがこちらで教えてくれた「国立スタジアムツアー」行ってきまっす!

楽しみ☆超^^
返信する
相葉茶・・・ (ひろ)
2012-07-13 21:44:41
ひみあらの山コンビ、とっても素敵だったですよね~。
浴衣男子ってあまりいないから、余計に萌えました♪

相葉ちゃんいないのに、相葉茶のおかげで相葉ちゃん居るかのような雰囲気でしたよね(笑)

おかしかったです。

日産のポスター、相葉ちゃんが特に良い気がする。年々整ってきましたよねぇ。うんうん。

嵐さんはなにかと忙しい。
そしてチャミさんも忙しい!!
大阪への準備がんばって下さいね。
大阪で待ってま~す♪
返信する
新宿駅 (チャミ)
2012-07-14 10:37:56
>ゆうこさん

新宿は職場から近いので、ここに嵐さんポスター掲示してくれると助かるんですよね♪

嵐さん、イケメてるけど、修正もすごいですよね(^_^;)

明日から大坂に旅立ちます!
先生たちの授業内容は遅くなるかもしれないけど、なるべくレポしたいと思います!

国立スタジアムツアー、行ってらっしゃい!
今日は晴れバージョンかな?
楽しんで来てくださいね♪
返信する
ひみあら (チャミ)
2012-07-14 10:42:52
>ひろさん

山コンビのシェアハウス、とっても楽しかったから昨日また観返しちゃいました!
師範代の浴衣、売れまくってるみたいですね(*^_^*)
そういえば、前にしやがれで嵐さん全員浴衣着た時も素敵でしたね~、もう一度全員で観たい!!

日産のポスター、相葉ちゃん一番いいですか?おほめいただきありがとうございます!
ただ皆素敵だけど、修正入りまくりなのがちょっと気になる(-_-;)

なんか最近バタバタしてますけど、嵐さんに会うためですから苦じゃないですわ~
では明日、大阪行きます!よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。