enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ARASHI LIVE TOUR 2015 JaponismBlu-ray&DVD、8月24日発売決定!

2016年07月13日 | アラシゴト
ようやくきたかー!

ってことで、初回盤、通常盤あり、Blu-ray、DVD予約開始しました。

とりあえずドームが発売ってことで。(あとでアリーナ発売してほしいなー)

皆様、ご予約はお早めに(^^)

てか、初回盤に裏側、メイキングないみたい(;_;)

こんなに待ったのに、寂しい~(;_;)

収録は東京ドームのオーラスってことなのかな??

初回
■スペシャルパッケージ (デジパック仕様)
■ライブフォトブックレット (頁数未定)封入

商品説明

"ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism" 最終公演を完全収録したDVD&Blu-ray発売 ! 2015年にリリースされたアルバム「Japonism」を軸に構成された"ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism"は、原点回帰をテーマに掲げ、「ジャニーズらしさ」「日本の素晴らしさ」を嵐ならではの新しい視点で表現し、圧巻のステージングで全国5会場17公演・約 800,000人の観客を魅了した。

このツアーの最終公演となった東京ドーム公演を完全収録 !

LIVE では、最新アルバム曲はもちろん、一層ステージを華やかに彩った大ヒットシングル曲、さらに各自がトレーニングを行い技能を習得した個性的なソロ・パフォーマンスなどなど、必見シーンが満載 !
原点を振り返り、そして昇華させた、今の嵐だからこそ表現できるエンタテインメントショーを、この作品で体感できること間違いなし !

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャポコン (あんこ)
2016-07-13 13:01:14
こんだけ待たしといて特典映像ないとは何事ー!!
いや、発売嬉しいけど♪
スッピンデジタリアンがよすぎたから、ハードルあげすぎたかな?

マスカレード楽しみです。
インザルームも見たいし。
もちろんMr.FUNK様も。

ほんまでっか、番協の、私も見かけました。
今回はなんか、イロイロ情報がね。。。
で、私はなんか、疲れちゃって。
もう、気にしないことにしました。
公式に確定されることだけ気にすることにします。
にのあいは、萌えれるはず!(言い聞かしてる!)
返信する
特典~~ (ARJ)
2016-07-13 13:38:28
デジデジの時にめいっぱい楽しめちゃったから、どうしても欲しいよね。。

でも、次のツアー前に発売でなにより。
ここでラキセも発売のお知らせ欲しいね~~
10月くらいが助かる(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2016-07-14 11:58:18
>あんこさま

私、ドームでバイトに入った人から映像撮りしてるってのを聞いてたので、映像特典にならないと知ってショック倍増です・・・
あー楽しみにしてたのにな。
そう、スッピンデジタリアンがよすぎましたね。この前見返してもやっぱり楽しかった~

色々楽しみだけど、オーラスだとfunk様、最後布が足に絡んだんですよね。
そこは映像差し替えかしら?

ほんまでっか、動物検定みたいなの?楽しみですー!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-07-14 11:58:34
>ARJさま

一回甘やかされちゃうと、どんどん貪欲になっちゃうものですよね~
まぁそれまで思い返せば特典なんてなんもなかったからあきらめはつくっちゃつくんですが。

ライブDVD出すなら、もうこのタイミングしかなかったのでほっとしました。

westのラキセはもう期待してないけど、早く出るならそれはそれは嬉しいですね♪
次のツアー前に欲しい所だけど難しいかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。