enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

リトラロケ地でジャニスト1周年お祝い♪

2015年04月24日 | ジャニゴト
おはようございます♪

昨日はジャニスト仲間とデビュー1周年のお祝いをしてきました♪

なのでVSも夜会も見れてません~。
週末も予定びっしりだから、いつ見れることやら(^_^;)

VSは来週?MMDAが決まるのね?楽しみ楽しみ!

さて、デビュー1周年のお祝いは、彼らにゆかりのあるところがいいよね、ってことでリトルトーキョーライブで重と照史が街ロケした北千住へ。

ここで、街イチおいしいお店を探すという企画。


一次会は2軒目に彼らが行ったイタリアンへ。








去年オープンしたお店なので、すごく綺麗でお洒落なお店。

お席はもちろん彼らが座ったお席で。
シゲ席はシゲ担ちゃんに。
照史席は空けときました(笑)


コースでパスタも食べれるとのことで、コースをいただくことに。

カンパーイ!
ジャニーズWEST、デビュー1周年おめでとう!!


お料理は前菜、温野菜、パスタ、メイン、デザートまで。

美しくて美味しい料理達に舌鼓を打ちつつ、気の合う仲間とジャニストトークできるなんて、幸せだわ( ´艸`)

蛤のマリネにスプマンテのジュレのせとパルマ産熟成生ハム
蛤が絶品だった!


2人も食べたパン(玄米)とお水。

これとパスタのみ食べていったそう。

天然真鯛のカルパッチョ
~酢橘のビネグレットとふきのとうとオリーブのピューレ添え~



フランス産ホワイトアスパラガスと季節の焼き野菜
~カルボナーラのソースとともに~

ホワイトアスパラガスがすっごい柔らかくて美味しかった!

MOTRA特製ふんだんな蟹とトマトソース 自家製キタッラ

これがキタッラというパスタ。断面が四角なんです。



しっかりした食感のキタッラが、蟹肉とトマトソースによく絡んで、めちゃくちゃ美味しかったですよ~!

群馬県産ハニーポークのあぶり焼き
~季節の焼野菜とともに~

お肉柔らかい~!

自家製ジェラートの盛り合わせ
~季節のフルーツ添え~


このジェラートも絶品。
ココナツとヨーグルトだったかな?


最後バタバタと駆け足になっちゃったけど、全部美味しくいただきました!

店員さんもとても親切な方で、色々お話してくださいました。
朝から1日ロケしてたけど、疲れも見せず楽しそうにしてたって言ってた!時間は19時ごろだったみたい。


そして、二次会で向かったのは3軒目に行った居酒屋さん。




ちょうど彼らが座った席が空いてて座らせてもらえました!ラッキー!


二回目のカンパーイ!




シゲ担ちゃんは彼らも飲んだビールにしてたけど、私はもうお腹がいっぱいすぎて梅酒ロックにさせてもらっちゃいました。

彼らも頼んだ刺し盛り。


店員さんがとっても親切で、色々お話してくれました~!

2人ともとっても礼儀よくて感じがよかったって大絶賛してて、嬉しくなっちゃった!

店員さん握手してもらったって。うらやまー。
時間はタイムリミットすぎてもガチで飲んでたって。

たぶんビール飲めないだろうシゲは頑張ったんだろうな。
そして照史は2杯目(大ジョッキ)飲んだそう。

そして放送では映らなかったけど、彼らが食べたくさやも頼みました!


私たちみんなくさや初体験!

彼らも初めてだったみたいで、他のお客様が頼んでたののにおいが気になって頼んだみたい。

めっちゃくさい~!!と関西弁でわーわーいいながら食べてたんだそう。
なんか目に浮かぶわ~!

で、うちらも食べたんだけど、ほんとに臭い!!
鼻摘まんでも臭さが鼻に抜けるの!!
味はしょっぱい鯵なんだけど、これはなかなか厳しい(^_^;)
一口しか食べれなかった・・・

でもこんな機会でもなければ食べれなかったからいい経験になりました!

ほんとこのお店はとっても感じがよくてまた行きたいくらい。
ここでお祝いできて良かったな!!

北千住は他に煮込みと天丼のお店も美味しそうだったので、また改めて行きたいなって思います(≧▽≦)

さ、横アリパーティーまで二週間切ったので色々準備しなきゃ!忙しい~!

そうそう、シゲ担ちゃんが、みんなに作ってきてくれました!ミンティアなんですよね、これ。


私はHAMATIA(笑)




どうもありがとう~(≧▽≦)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年 (あんこ)
2015-04-24 11:41:58
おめでとうございます!最近私も個々がわかってきました!
リトラこっちはうつらなくて残念なんですが。
露出増えてきてますね♪

コース料理めっちゃ美味しそうですね♪
私はおっさんが行くような居酒屋がテリトリーなんですがちょっとたまにはオシャレなとこも行きたいな。

でで。
VS!早く見てください!ズボンの丈にクラクラきますから(笑)
返信する
イタリアン~~ (ARJ)
2015-04-24 19:00:54
なぜか、ジャニストでお洒落な店って珍しくって(笑)

蛤とか四角いパスタとか、普通にご馳走ですね!
二件目の居酒屋も素敵だし。。。
恐るべしロケ地の増加具合!!!

ドラマロケ地もじゃんじゃん増えそうだし♪

GW乗り気ったら東京ロケ地絞らなきゃ(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-27 11:49:11
>あんこさま

ジャニスト記事にもコメントありがとです~!
一年目はなかなかTVにも出れなかったのですが、ここ最近はやっといろんな番組に読んでもらえるようになって嬉しい限りです。
リトラはせっかくのレギュラーだから、全国で放送してほしいのですが、残念。
もっと彼らのよさが伝わるようになればいいなって思います。

私もコースのイタリアンなんて久々でした!
私ももっぱらB級グルメ専門なので!
うん、たまにはオシャレしてご飯もいいですよね!

VSは忙しくて実はまだ見れてなくて・・・連休中には観ます!
マナブは観ようと思ったら途中録画切れててショックです(:_;)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-27 11:49:51
>ARJさま

そうなんです、おしゃれなイタリアン珍しいと思って!
ちょうどお祝どこでやる?って話してたから即決でした!

5000円のコースでしたが大満足でしたよ!
こっちでも食べロケが増えてうれしいです~♪

ロケ地たまってますよね、次来たときいっぱい行くとこありすぎて大変!
調べることあればお手伝いしますのでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。