enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

智くんお誕生日おめでとう☆

2015年11月26日 | アラシゴト
本日は嵐のリーダー、智くんのお誕生日です!!



圧倒的な歌とダンス、温かい人柄、ぶれないところ、尊敬するところばかりです。

智くんが嵐でよかった。嵐があの5人でよかった。

あまりここで愛を叫ぶことはないけれど、大好きですよ(≧▽≦)


そして、ほわほわ癒やしな天然コンビな2人が大好きです( ´艸`)


銀座のBARに行ったって報告待ってまーす!


智くんももうアラフォーなのか。

この一年が充実した一年になりますように♪

今日はツアー、京セラ初日ですね♪
ハピバあるかな??きっとありますね!

行かれる方、楽しんできてくださいね!レポ楽しみだなぁ!

私は母と暮せばの試写会に行ってきます☆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ! (あんこ)
2015-11-26 13:05:28
とうとう
嵐の最年長がアラフォー突入とか!
見た目が若いぶんびっくりしますね。

天然コンビは
いちゃいちゃしない適度な距離があるのに
その隙間から癒やしの空気がふわっと流れてきて。
大好きです♪

私は今夜から大阪にむかいます。はぁー緊張で胃が痛い。
けどバッチリ派手なネイルはしてきました(笑)

来月
年賀状book持って行きますね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-27 11:37:55
>あんこさま

智君が35歳とか信じられないですね~。
奇跡としかいいようないです。
智君がアラフォーかぁ。年齢が自分に近づいてくれたみたいで嬉しくなるけど、その分自分も年を取ってると思うと切なくもなり(笑)

天然コンビは、そう、お互いさらっとしてるけど波長が合うからほんわかなところがいいですよね~。
京セラのコンビレポあればお願いしますねーー!

無事に京セラついて、グッズも購入完了!
あとはコンサート楽しむだけですね!
お、コンサートネイル是非披露お願いします!
毎年楽しみにしてますよ♪

年賀状BOOKは聞いたら、郵便局利用の方に1部配ってくれるそう。(ケチだわ~)
なのでなんとかなりそうかと!ありがとうございます!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-11-29 20:36:42
遅くなりましたが、智くん誕生日おめでとうございます~♪

チャミさん、こんばんは~☆
かなり寒くなりましたね・・・。
札幌がとてもいい時期だったなぁと改めて感じます。

26日は仕事帰りにケーキを買い、家でひっそりお祝いしました~☆
京セラのレポ読みましたが、ハピバもありプレゼントもメンバーから貰ったみたいですね~♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-30 11:30:11
>よしみさん

智君、4日間ずっとお誕生日おめでとうってメンバーにお祝いされてたみたいですね。
愛されてるなぁ、参加出来た方がうらやましいです。
プレゼントは相葉さんはあげてないようですよね。なにあげるか気になる!
にのの空気清浄機は粋ですよね、翔さんのエピソードにもほっこりでした。

私も当日は誕生日らしいことは一切できず。ナポリタンが思いのほかボリューミーでした(笑)

札幌もう雪ですね~嵐のときじゃなくてよかった(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。