enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉さん誕生日会

2015年12月15日 | 相葉雅紀
おはようございます♪

今日はPONで相葉さんと潤君のイベント直撃ってあるので、楽しみですね~!
年賀状のイベントみたいですね!
渋谷駅も行かなくっちゃね!


さてさて、週末の相葉さん誕生日会

この日は総勢21名のお友達にお集まりいただきました。

正直ね、大きい会の幹事って大変だし、時期的に忙しいので、今回は人数も押さえて簡単にしようって話しになったんですけどね。

結局なんだかんだ幹事のKちゃんが頑張ってくれたのと、、相葉担で当日の飾り付けを頑張ったおかげで、楽しい会になったと思うので、よかったなって思います。

ただ、今回は一次会のカラオケ屋さんの壁が全然ポスターとか貼れなくて、思うように飾り付けできなかったのは残念だったかな。

バタバタしててあまりちゃんと撮れなかったけど、こんな感じで。










習字はKちゃんが書いてくれました。Japonismぽいでしょ(笑)


いい写真いっぱい、


プチ相葉雅紀コーナー


Kちゃん作






Kさん作






で、自己紹介して(相葉さんの好きなところを全員に発表してもらった)

アンケートとって、好きな相葉さんのソロ曲と、好きな相葉さん主演ドラマ主題歌をランキング形式で発表しました!!

ソロはfriendship、ドラマ主題歌はマイガールが圧倒的な一位獲得でした!!

以外なのは相葉担はディスコスターさまにほとんど投票してないの。結構ばらつきありました。
おもしろいね!

あ、番外編で、510の、相葉さんのピカンチも流しました。めっちゃかこっこよくて私も大好きなやつ!!

で、再びバースデーケーキ。

正面から!!ちゃんと五色のクローバー揃えました!




アルバムジャケ写の側面


ディスコスター様がたくさん(笑)


このペーパークラフトはHちゃんの手作り。可愛い~!


私は雅紀の紀をいただきました~。


全員で記念撮影


相葉担で!


そのあとはオリジナルの相葉雅紀クイズ大会をしました!!

4チームに分かれて、クイズに答えてもらい、優勝チームには景品あり!

15問位出題しまして、相葉さんの入所日とか、青キミの歌詞とか、相葉雅紀の総画数は?とか、マナブゲストのジャニーズは?とか簡単なのから捻った問題まで。

想像よりみなさんの正解率がよく、相葉さんについてみんな知ってくれてるんだなぁてのが嬉しかったです!

しかもかなり好評だったのでやってよかったです!!

優勝チームには幹事手作りのマステケース!




こんな感じ!


今回の限定グッズが入れられるし、ちゃんと切れるという優れもの。

実は幹事特権で私もいただいちゃいました~!

そのあとはじゃんけん大会。
勝った二名にポスタープレゼント。

一番搾り全員のポスターと、とれたてホップのポスター、2枚いただいたから、一枚景品に!!

喜んでもらえてよかった♪

ここで一次会はお開きに。

参加できる13名で、二次会の居酒屋へ。


デビクロくんのロケ地です~。

二階席のお座敷貸切状態でした!

ここのお座敷、キャストの控え室になったとかなんとか。



ひー、やっと飲める!!私この時点でもうヘロヘロ(^_^;


お料理は海鮮系のコースで。


ポテサラマストでしょってことでポテサラ追加して。

お供えしてみた(笑)


二時間あっという間だったけど飲み放題でひたすら飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごせました。

あ、わかります?みんなでディスコスターポーズしてるの!


そんなこんなで、今年も無事に相葉さんのお誕生日をお友達みんなでお祝いできて、ほんとよかった!!

少し早いけど、相葉さんお誕生日おめでとう!!


今年の誕生日当日、東京ドームで直接おめでとう!を伝えてきたいと思います!!

あ、みなさまからいただいたおみやげ!
たくさんありがとうございました!


これすごいね!


大野神社のペットお守りいただきました。うちのにゃんこの具合が悪いの知って買ってきてくれたみたい。


早速つけたよ!長生きしてね!(ちなみに今19才)





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あんこ)
2015-12-15 11:51:59
FriendShipに1票です!
ドラタイは青キミに!(え?聞いてない言わんで(笑))

盛大なバースディ。素敵ですね♪

私も一度参加したいです~。
相葉さんの好きなところ発表したい(なんて、ありすぎて困るけどーー)

24日もいよいよ来週ですね。
あんな天真爛漫な33歳が許されるのだろうか?
いや!許す!!
33歳の相葉さんも楽しみです。

そして、
今、私は1/6のan・anが楽しみすぎて。
相葉雅紀ぬくぬく大作戦て。かわいい予感しかありません。
返信する
初めまして♪ (みやび)
2015-12-15 22:02:52
兵庫県在住、みやびと申します。
ガッツリ相葉担です。
ずいぶん前から遊びに来させて頂いてましたが
初めてコメントさせていただきます!!

いつも色々楽しそうなアイバゴト、アラシゴト
いいなぁと見てますが
今回もなんて素敵な誕生日会!
相葉愛に溢れてますね♪
で、思わず初コメしてしまいました。

東京ドームでの、あいバースデー。
最後の希望の製作解放席の夢も本日破れ
だいぶ落ち込んでます(泣)
今年は直接お祝いできなさそうですが
でも気持ちはいっぱい送りますね!!

これからも良ければ
遊びに来させて下さいね。
ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-16 11:45:05
>あんこさま

投票ありがとうございます♪
これ、いろんな人に聴いてみたかったなぁと。
やっぱりFriendShip人気は強いですね!
私はじゃなくて、に投票しました、これは宮城効果か、3位でした!

ドラタイ曲の青キミは3位!2位がLotusでした!
青キミはドラマチックですよね~
私は1位のマイガールに投票しましたよ!

ね、是非あんこさんにも参加してほしかったわぁ。
でもわれらはコンサートで盛大にお祝いできますから、楽しみましょうね!

ほんと、あんな天真爛漫かつ可愛い33歳はいないですよね!
昨日の会見もやばかった~!

で、あんあんーーー!

表紙はなぜ?相葉マナブ1時間SPがあるから??
ぬくぬく大作戦、めっちゃ楽しみ。複数買いしちゃうかも!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-16 11:45:21
>みやびさま

初めまして♪
ガッツリ相葉担さまからのコメント嬉しいです♪

ありがたいことに、ブログを通じてたくさんのお友達ができたおかげで色々行動範囲も広がり楽しい毎日です。
誕生日会、不器用な私は手作りゴトはできませんがそのほかのもろもろ頑張りましたので、お褒めいただくと照れますが嬉しいです。

東京ドームのアイバースデー、みやびさま残念でした(;´Д`)
相葉さんは会場に来れないファンがいっぱいいるってこともちゃんとわかってくれてるから、気持ち伝わりますよ!
私も行けることに感謝してしっかりかみしめてこようと思います。

はい、是非いつでも遊びにきてください!
相葉さんのこと、いろいろお話できたら嬉しいです!
返信する
ありがとうございました (りこ)
2015-12-16 22:52:13
チャミさん、こんあいば!
相葉さん誕生会、想像をはるかに越えてすごかったです!
友達に写真見せたら、みんなあまりの素晴らしさにビックリしてましたよ
参加させていただきありがとうございました
楽しかったです(^-^)
私は、自己紹介の時に緊張していたせいか、肝心なことを話し忘れました
相葉さんの好きなところ、それは笑顔です
相葉さんの笑顔を見ると、ホントに幸せで元気になれますU+1F49A
もちろんスマホの待受は相葉さんの笑顔です(^-^)
24日、同じ空間でまたお誕生日のお祝いができますね
返信する
Unknown (よしみ)
2015-12-17 00:03:06
チャミさん、こんばんは~☆

相葉さんがたくさん!!
でも32歳のケーキの映像の写真にさりげなく映ってて後ろから相葉さんをみてるにのをすぐに見つけました(笑)

習字、Japonismっぽいですね~。
あれは半紙ですか~?

手作りの品、すごいですね~。

猫ちゃん、可愛いです~♪
ペットお守りなんてあるんですね~。
首輪に付けてるんですね~。
うちにも猫がいるのですが、首輪嫌いで自分で取っちゃいました・・・。
本当は首輪、付けたいんですけどね・・・。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-17 11:32:20
>りこさん

先日は参加いただき、飾りつけを手伝っていただきありがとうございました!
大人数で大変だったけどみなさんのおかげで楽しい会になりました。ありがとうございます。

実は、私も緊張して相葉さんの好きなところ言えなかったのです。
私は人柄とギャップですかね。って笑顔も好きだし、全部好きなんですけど~(笑)

24日お祝いできるの楽しみですね!
また年明けにでもみなさんで集まりたいですね~!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-17 11:32:39
>よしみさん

そう、ケーキの後ろに葉担トップのにのちゃんがいるの、めっちゃウケますよね(笑)
今年はwebでお祝い言ってないですね、いつも真っ先なのにどーしたんだろ?

習字はたぶん半紙!本格的よね♪

お、よしみさんのお宅もにゃんこちゃんいるのね!
可愛いよね~。
うちの子も昔は首輪嫌いなんだけど最近平気になってね。
お守りと、何かあったときいけないから電話番号いりのネームプレートつけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。