enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

お出かけ日和

2015年04月26日 | アラシゴト
おはようございます♪

昨日は素敵な相葉担の方々と、しやがれの相葉さん企画、俺千葉なめんなよの旅に行ってきました!


途中、青キミMVのロケ地にも寄れて!
初の乗馬体験もして!
最後は相葉亭でご飯食べるという、相葉雅紀旅を堪能できて、幸せ~(≧▽≦)

ほんっとうに楽しかった~!!

がっつり日記書きたいので、旅の詳細はまた改めて♪

今日もこれからお出かけですが、乗った電車が殺せんせー列車でした!










この車両、一両しかないからとっても貴重!
そういえば、暗殺教室続編決定しましたね!
続編はにのちゃんも出そうですよね( ´艸`)

では、今日もこれからお出かけしてきまーす!

でもって夜は映画「恋するヴァンパイア」の舞台挨拶!
生とっつーに会えるの楽しみだなぁ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし千葉 (ARJ)
2015-04-26 14:50:31
そっかな、あの駅も千葉なんだ!
近いなら行きたくなるなぁ~

今までの雨が嘘のような(これがいつもの4月?)
快晴の毎日ですね。
一日3回洗濯しても乾きます♪

てんこ盛りにしかから?
偶然にもラッピング電車に会えるなんてテンションあがりますね。
続編暗殺教室。子供らにも大人気で、前売り確定です♪
返信する
乗馬体験 (あんこ)
2015-04-27 08:29:27
どうでしたか?

馬はのったことない~
象はあります(笑)
で。激しく象酔いしました。。。
足ツボおしてもらわないかんかも~(笑)

詳細楽しみにしてます!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-27 11:50:34
>ARJさま

あの駅は小湊鉄道上総鶴舞駅です。
幕張本郷から1時間11分とありました。
一時間に一本の単線なのでできたら車で行けたらいいかも!

この週末はいいお天気でしたね~!
先週は雨続きだったからありがたいけど、今度は暑くて参ります。
一気に夏になった気分!
体調崩さないように気を付けます!
暗殺教室すごい人気ですね!私も続編観まーす!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-27 11:50:56
>あんこさま

初の乗馬とっても楽しかったです。
お馬さんがよくできる子なので助けられました。
楽しくて馬酔いはなかったです(笑)
像は酔うって聞きました、足つぼしたら一発で効きそう(笑)

ぼちぼち日記書いていきまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。