enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

翔さん、お誕生日おめでとうございます!!

2015年01月25日 | アラシゴト
わぁ~!
更新なんとかぎりぎり間に合いました!!

翔さん、33才のお誕生日、おめでとうございます!!

お誕生日当日の今日、お招きいただきまして、翔担さん主催のお誕生日会に参加してきました!


都内某カラオケルームに20人!皆でわいわいお祝いできて、とっても楽しかったです♪





今回も幹事さんが、色んな企画を用意してくれてました!!

ちょっと遅刻しちゃったので、事前に投票したコンビランキングの発表には間に合わなかったのですが、皆さんの結果はこちら!





私も櫻葉、にのあいコンビに投票したので、納得の結果でした(*^o^*)

あ、モデルズが最下位だったのは残念だったけど(^^;)

それからチームに別れて、イントロドンとか、サクラップの曲当てクイズ(全然わからなかった…)なんかをやって盛り上がりました~!

残念ながら我がチームは負けちゃったけど、買ったチームには幹事さんから商品が。


お待ちかねのバースデーケーキ!
ハッピーバースデー歌って、翔担さんが火を吹き消してましたんだけど、幸せそうでした( ´艸`)



かっこいい翔さんのケーキと。


なんと、セーラーマーズ翔ケーキ(≧▽≦)


ちゃんと、台詞の火星に変わって折檻よ!って書いてある~(笑)

いや~この翔さんは可愛すぎだもの。翔担さんにも大好評だったみたい!!

で、これ見ながらいただいて(笑)


帰りには幹事さんからお土産をいただきまして♪


どうもありがとうございました( ´艸`)

皆で記念撮影♪



二次会は焼き肉大地さんへ~!


実は焼き肉二日連続だったけど、焼き肉大好きだから全然オッケー♪

15人位いたのかな??

何度行ってもこのお野菜の迫力にはテンション上がりますよね~!
 

肉!


肉!


肉!


やっぱここのお肉は美味しいし、思い切りお野菜食べれるのは嬉しい!

久々の大地、大満足でした!!

あと、久々に会うお友達と色々話せたし、初めましての方とご挨拶もできて、とっても充実した時間でした。

なんかね、年齢も住んでるところも違う人達が一緒に嵐さんをきっかけに知り合って仲良くなれるっていうことに、感動したしほんと感謝だなぁってしみじみ感じましたよ~。


そして最後になりますが、改めて翔さん、お誕生日おめでとうございます!


誰が欠けてもても嵐じゃないけど、やっぱり翔さんがいなければ今の嵐はなかったと思ってるし、メンバーにとっても、私たちファンにとっても精神的支柱なんですよね。

これからも翔さんは自分の思う道を突き進んで行ってほしいなって思います。
その開いた道の先になにがあるのか、一緒に観て行けたら、嬉しいです♪

あと、いつも相葉さんを構ってくれる翔さんが大好きです!


デジコンのわちゃわちゃも可愛かったし、今年も2人の絡みが見れるの期待してまーす!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピ! (あんこ)
2015-01-26 13:00:07
翔ちゃんおめでとうございます。

私は翔担と2人で誕生会してました。

といっても
DVD見てうだうだ語っただけ(笑)
少人数だとさみしい~。

新曲ベイストで聞きました。期待高まる感じですよね 。歌番組はよぅ~。
返信する
お誕生日 (チャミ)
2015-01-27 11:37:19
>あんこさま

日曜日ということもあり、全国各地で翔さんのお誕生日会が開かれたんでしょうね♪
今回は翔担3名の幹事が頑張ってくれました。
大人数、楽しいけど先月やって大変さも身に染みて感じたので良し悪しですね(^_^;)

新曲のダンスが観れるのはあと一か月後とかですかね~待ち遠しいです!
相葉さんのお知らせもそのころあるのかな?ドキドキです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。