enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”宇都宮市文化会館

2012年11月18日 | コンサート
ゴスライブ宇都宮より、無事に帰ってきました!!

ライブ、めっちゃ盛り上がって楽しかったな~!
ここ最近のライブの中で一番だったかも!!

今回セトリもいいし、兄さん達もダンスすごい頑張ってて、10年応援してるけど、なんか昔の勢いある時期に戻ったみたいで、まだまだ行けるじゃん!!ってなんか嬉しくなっちゃった。

もちろん、歌の方もバッチリで、ラストの永遠にのアンプラクドバージョンの黒ぽんのアカペラがすっごいよくて鳥肌ものでした!

会場の熱気もすごくて、メンバーみんなハイテンションだったし、ヤスの毛穴も開きっぱなしだったとのこと(^_^;)


しかし、今日はゴスライブの他にもグルメに三毛猫ロケ地巡りに、大充実の一日でした。

さすがに体は疲れでぐったりだけど、心のエナジーチャージはバッチリ!!

こういう楽しみがあるからまた明日から頑張ろうって思えるんですよね♪


さあ、明日からは完全に頭を嵐モードに切り替えて行きたいと思いまーす!!

写真は宇都宮のシンボル、餃子像。
毎年行く度に撮っちゃうんだな~。

あ、コメ返できてなくてすみません、明日お返事させていただきますm(__)m


ここからセトリのネタバレありですので、見たくない方は注意です!!!


ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”

<セットリスト>

STEP!
It’s Alright~君といるだけで
靴は履いたまま
Let it go
ミモザ
ひとり
真夏の夜の夢
あたらしい世界

astro note
Your Hero
Soul Song Juke
星屑の街

黒バン(黒沢×酒井)
安岡優とゴールデンチップス(安×村×北)

Love me!Love me!
パスワード
CLASH
2080
BRIDGE
ゆくてに
終わらない世界2009
愛の歌(なりきりゴスペラーズ)
ギリギリSHOUT!!
1.2.3 for 5

アンコール
NEVER STOP
永遠に

公演時間は約2時間40分でした。
大好きなミモザ、あたらしい世界、終わらない世界、愛の歌、パスワードを歌ってくれてすごく懐かしかったし嬉しかった!

ソロナンバーは、黒ぽんソロのCLASH。MJリスペクトな一曲なんだけど、黒のハットにムーンウォークありの、すっごいかっこいい曲でシビレました!

一緒に入ったぽんマニSさんと、壊れまくったわ~!
っていうか黒ぽん、ここ最近の中で超最強ビジュアルだったわ!ほんと、大好き♪

酒井さんの2080もコミカルな感じが楽しいし、ギリギリSHOUT!!のダンスがとにかく楽しすぎでした!

最初の黒ぽんのダンスがあれ?な感じだったのと、てっちゃんが歌詞間違えちゃったりってのも、まだ2日目だしご愛嬌ってことで。歌詞のことは逆に彼らのチームワークの良さが垣間見れたし。

私が次にライブに行くのは3月のフォーラムなので、大分先だけど、楽しみにしていたいと思いまーす!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリオリ)
2012-11-22 10:05:34
チャミさん、こんにちは。
私も宇都宮に行ってました。めちゃめちゃ楽しかったですね~♪

黒ぽん、すごくがんばってましたね。
夏のソウルパワーでギリギリはダンスが危なげだったのが、かなりしなやかになってたし、まさかCLASHでムーンウォークまで披露するとは! びっくりしました(笑)

セトリも載せていただいてありがとうございます。
新幹線の関係で早々に会場を飛び出したので、ボード撮れなかったんです。

私の次回は1月の山形。3月にはフォーラムにも行きます。
今回のツアーは千秋楽が地元仙台なので、今からすごく楽しみです(*^ー^*)♪
チャミさんも、嵐さんツアー、楽しんでくださいね。
返信する
宇都宮♪ (チャミ)
2012-11-23 09:49:34
>オリオリさま

お久しぶりです~!
オリオリさまも宇都宮にいらっしゃいましたか!!

ほんっとうに楽しいライブでしたね!!
てっちゃんが、今回はライブを意識したアルバム、と言ってましたがまさにその通り!!それに加えて、ノリのいい懐かしいナンバーもやってくれて、構成 が素晴らしかったって友達皆で大絶賛です!

黒ぽんのCRASH はかっこよすぎて、今思い出してもぽわ~んとします♪きっといっばいダンスの練習したんだろうな~と思います♪

オリオリさまはこれからまだたくさんツアー参加されるのですね、羨ましい♪
私ももうちょっとエントリーしておけばよかった…なんて思っちゃいましたわ~。
でも今は目の前の嵐さんに集中します!!

またよかったら、こちらにも遊びに来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。