「紅茶とお菓子の甘い日々」

私の父の日

私の父は
圧倒的影響力を持ち、この夏、76歳になります。
父と母、下の息子とで、野方のチッチョベッロに父の日のお祝いランチにうかがいました。

オーナーシェフの大野さんとは高島屋で知り合いました。
まだ私がオリーブオイルの販売を手伝っていた頃。

Don't judge each day by the harvest you reap but by the seeds you plant .
蒔いた種は刈り取る日までわからない。
クリスが教えてくれた言葉です。

あの頃があったからこそ、高島屋に自分の紅茶を出す日がきたし、
様々な出逢いが芽をだし、育っていきました。


チッチョベッロは安くて美味しくて、ボリュームたっぷり。
オーナーの性質が表れています。

小さい頃から父を見てきたけど、
私の気性は父そっくりです。

情熱的で感情的で、人情もろい^_^

仕事大好き人間^_^

だから、弱点もよくわかってしまう^_^


肩の力抜いて楽に生きて欲しい。
もう、引退したら?
なんて言ってみる。
死ぬまで好きな仕事をしていたいと思ってるくせに、、、

美味しいアイスティーも飲めるお店が広がりますように。

お教室のアイスティー講座は来週の木曜日も開催します!!

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事