Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

親子。。。

2014-03-25 | 息子

  


  

  

 今日、東京では 桜の開花宣言 を しましたね(’-^*)/  
 何でも 靖国神社の 標準木 が 5~6輪以上の花を咲かすことが基準だそうで。。。  
 いよいよ お花見のシーズンですね音譜


==================================


 ところでビックリマーク  
 高校時代の友人たちと 温泉旅行に行っていた息子が 先ほど帰宅^^  
 今回の温泉場は。。。  わが家にとって 縁の深いところなのですが、  
 残念なことに、 数年前に 諸事情のため経営者が変わってしまい、  
 馴染の方々が 誰もいなくなって・・・、
 宿もすっかり リニューアルされていたようです  

 私にとっては・・・、  
 家族同様に可愛がって頂いた 青春時代の 思い出の宿^^

  
 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同     
  年年歳歳、花相似たり    歳歳年年、人同じからず


 家族で最後にお邪魔したのは・・・もう、十年も前でした(>_<)  

 息子たち現代っ子にとっては、リニューアルした宿が気に入った様子音譜  
 また 行きたい・・とのことです^^   
 宿の雰囲気は変わっても 源泉 は・・・、変わっていないので   
 親子二代に渡って、 所縁の深い 温泉 になりそうです^^  
 
 なんだか そういうところでも 親から子へ 受け継がれるものを感じ
 Happy ラブラブ な気分になりました
 
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿