Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

4-19 晴れ☀

2020-04-19 |  _新生活に向けて
4-19 きょうは眩しい空
 
 
 
アジフライ
上矢印 上矢印 上矢印
《本日のランチ》
 
 
《息子のランチ》
下矢印 下矢印 下矢印
肉じゃが
 
 
右は もやしの味噌汁のようです苦笑 
お天気が良くても 外出できないので
洗濯をしたり 料理をしたり
明日への energy charge をしているようです
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-04-19 21:28:13
momさーーーん!
うちもアジフライ食べたところです(≧◇≦)
買ってきた総菜ですが(笑)
やっぱり似ているのかな❓トキメキ♬

今夜も応援ポチ♬です(^_-)-☆
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-04-19 21:55:52
うわぁ~偶然が続きますね~\(*’0’*)ツ
食の発想&嗜好、ローテーションが似ているのかしら

BBQ 楽しそうでしたね⤴
毎日の食生活 や お子さんへの気配り
ご苦労様です

私もポチしていますよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿