犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

“飲んべぇ”のようで“飲んべぇ”でない

2010-01-31 | 気になる商品

夜の10:00にρ(´ー`) コレ

Dsc_0451

よりいっそう「おっさん」化していってます、2010年(笑)



そういえばキリンフリーが酸味と甘みを

軽くしたとかで味が微妙に変わったそうだ。

早く残りを飲んでしまおう!←箱買い(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん化ねー(^_^;)私は 最近 冷たい水が飲め... (ヴォーグ)
2010-02-01 01:13:03
おっさん化ねー(^_^;)私は 最近 冷たい水が飲めなくなり・・・白湯を おいしいと感じてしまうの(*_*)我が事ながら こんな日がくるとは・・・二日酔いの朝 梅干し食べないとって感じも(>_<)白湯に梅干しって・・・自分でびっくり(@_@;)
返信する
食べ物・飲み物ネタにばかりコメントしててすいま... (ぴこ)
2010-02-01 19:02:06
食べ物・飲み物ネタにばかりコメントしててすいません(笑

おっさん化ばんざーい♪です(笑
おっさんにだけ美味いの食べさすのは勿体無い! 私はキリンフリーの代りに”芋焼酎お湯割り”で行きます(笑
返信する
ヴォーグさんこんばんは。 (マキ)
2010-02-01 19:07:44
ヴォーグさんこんばんは。

体がお疲れですか?(笑)
でも今の時期
梅茶といって白湯に梅干入れて
おもてなししている行事がありますよ~。
体にいいから良い♪
例えばばぁくさいとい・・・・・
返信する
ぴこさんこんばんは~。 (マキ)
2010-02-01 19:09:54
ぴこさんこんばんは~。
芋焼酎お湯割り!
本物の飲んべぇきた!!(笑)

えぇ・・・オッサン化は仕方がないですとも。。。。
でも、禿げるのはイヤ(爆)
返信する
・・・耳毛も嫌(-。-ボソッ (ぴこ)
2010-02-02 08:46:22
・・・耳毛も嫌(-。-ボソッ
返信する
ぴこさんこんばんは。 (マキ)
2010-02-02 10:52:43
ぴこさんこんばんは。

男性ホルモンの究極技!
「ミミゲー!!!!」(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。