犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

最終日

2011-12-15 | 日記

今日は友人達が帰る日。

きさいや広場でお土産をたくさん買っていただきました。



それからお昼ご飯に食べさせたくて・・・

「しらすパーク」の「(生・釜あげ)しらす丼」を( ̄m ̄* )


メロディーロード(車のタイヤ摩擦で音がなる道路)

もきちんと“みかんの花”が聞けました。



あっという間の4日間でした。

何歳になろうと、全く変わりませんよね、ノリが。

変わったといえば・・・体力。

腰が痛い・・・という。

次にあったときはまた増えているだろう(苦笑)




臨時休業をいただき、お客様にはご迷惑をおかけしました<(_ _)>

おかげで今年のストレスを発散し、年末に向かって全力で

頑張っていけますー!


ういちゃんも4日間、ちやほやされて、ご♪き♪げ♪ん♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり四国は良いですね~♪ (ぴこ)
2011-12-17 23:57:16
やっぱり四国は良いですね~♪
私も数年後にはまた四国観光したいです^^
返信する
ぴこさんこんばんは(^^) (マキ)
2011-12-18 21:56:01
ぴこさんこんばんは(^^)
おちびちゃんが大きくなるまではね~♪
少し余裕が出れば、遊びにおいでませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。