犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

初雪

2011-12-16 | お仕事

今日はチラッと初雪を観測しました~。

寒さは明日も・・・らしいです。



だいぶ年末の予約もうまってきましたが(のんびり)

一つ、「あれ?」ということがありました。


同じ「麦」という名前の子を筆頭に

3ワン飼っているお宅が2件あって

スケジュールに「麦」と入れてあるけど

「(-""-;)ムム・・・どっちだったっけ?」

というあいまいな記憶・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…



年末に・・・しかも3頭どうしのダブルブッキングはアウトなので

確かめるべくTELをいたしました。

たぶんこちらであろう…という方から(笑)



正解でした。




でも、もう1件の子達は予約とってないんだっけ?と不安になり

確認の電話をしてみました(こういう電話はしづらい

「すみません、12月の予約っていただいてましたかね?」

「いえ、12月は取ってないですが・・・もうあいてないでしょう?」

「空いているのは空いているんですが・・・(混乱した理由を説明)」

「あ、そう~。じゃあ、○○日にお願いします」

とグルーミングの押し売りみたいなことになってしまいました



さて、今年は年内雪が積もるということがあるのでしょうか?

以前の大超寺よりは雪が積もらないと思うけど・・・_(^^;)ゞ

同じ坂道なので凍結や積もるとちょっとスケジュールが乱れそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。