犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

放浪中…

2022-02-21 | 食・レシピ
3時間半停電のため、放浪中…






あ、そうだ!ロイズの季節商品買いに行こう~♪
(以前行ったときはバレンタイン前で超並んでたからあきらめた)
毎年チェリーベリーの板チョコ買うんだけど
今年は置かないのかな~?
代わりに生チョコ買ってきた(*^^)




あと気に入ってリピしてる商品がこちら。
元々フレンチサラダ味が好きだったので
サワー系は好きなのかも~😊




それにしても今時にしては長い停電でした。
寒いから冷蔵庫は気にしなくてもいいけどね~。
お隣さんとか猫さん飼ってて常時エアコン付けてるみたいなのだけど
大丈夫だったかな?(今日は太陽はあったけど)


暑いよりかは大丈夫か~(;´∀`)




最近はスマホで遠隔操作できますもんね。
(どうやってするのかは全くわからんw)










【ブログランキング参加中】
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。