家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

覚悟と役目

2009-05-18 21:42:09 | 社長ひとり言

ここ数日は、ブライダルスナップ撮影の


ご依頼をいただき忙しくしていましたので


ブログの更新が遅れがちです。。。




一昨日は神戸、昨日は熊野神社(福崎)


ロケーション撮影は、プロの腕のみせどころ???


とても、悩みながら、でも快適に撮影が出来、楽しいものです。




神戸でのブライダル撮影にお伺いした時の新婦のお父さまの


お姿に感動と応援の感情が生まれました。



実は、挙式前から、お父さまの携帯電話が頻繁になっているな~とは


感じていたのですが・・・




北野の教会から披露宴会場に移動した途端


お父さまは、スーツ姿に着替えられ


「インフルエンザに関する緊急招集」で


会場を後にされました。




帰ってこられたのが、披露宴の終了間際


「ご両親への花束贈呈」


しかも、新婦のお父さまの到着を待って、会場のスタッフも


時間を延長してくれました。




お父さまは、ネクタイだけ代えて到着するとスグに


「新婦からの感謝の手紙」



『お父さんはいつも忙しく、私は小さい時に遊びに行った


記憶がありません。でもお父さんは私にとって自慢の・・・』




会場は、涙でいっぱいでした。



娘の結婚式すら、公務でままならないお仕事に


「地域にお役にたつ覚悟を決めた人の姿」をみました。





最新の画像もっと見る