家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

ようこそ!

2007-11-24 21:18:54 | 1歳誕生記念

ホームページで検索されて、弊社にお越しいただきました。


遠方からありがとうございました。

 

とういより、こちらこそ感動・・・


写真のかわいい靴・・・ ファーストシューズ!


これはご両親の手作りです。

 

その上、Tシャツも名前入りでおそろい。


なんかすごく感動しました。


子供の自然な動きに合わせて撮影ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情に包まれて (china)
2007-11-24 21:49:31
親御さん手作りのファーストシューズに、おそろいのTシャツ。

息子さんへの愛情がたっぷりとあふれていますよね。

親から子供へのプレゼントだけでなく、肩車されているお父様の背中からも、そんな気持ちが伝わってきます。

愛情をたっぷりと注がれて、天真爛漫なこの笑顔。

身内ではないにもかかわらず、たまらなくかわいく、いとおしく感じます。

私でさえ、こんな気持ちになるのだから、写真を撮ってるchairmanさんはそれ以上なんでしょうね。


返信する
愛おしい (chairman)
2007-11-24 21:59:11
肩車の写真は、お母様のご希望でした。

こんな風に、一緒に撮影が進行できることを
楽しく感じます。

ブログの写真をよくごらんいただいて、弊社を
ご希望いただいたようです。 感謝!
返信する