家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

デジタルアルバムが人気です!

2006-11-22 23:00:39 | キャンペーン
七五三撮影も終盤となりました。市内をはじめ、近隣のお客様の成長記録をたくさん撮影させていただきました。感謝です。今年、新製品として「デジタルアルバム」を社内で内製化しました。この商品の人気は好評です。次回のブログでごらん頂きたいと思います。家族の成長記録を世界で一冊の写真集で残していけることに喜こびのお声をいただいております。
でも、本当に子供は楽しいですよね。予期せぬ笑顔や行動。子供の撮影をしていたら、自分が素直になれます。無邪気になれます。子供と一緒に、一生懸命頑張って良い写真を残していきたいと思います。

最新の画像もっと見る