家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

おそろいです・・・

2008-08-31 21:10:34 | 誕生日

4歳のお誕生日、おめでとう! 

 




撮影画像をお礼に送らせていただいたら


こんな素敵なコメントちょうだいしました・・・


 

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
 
実は、今日の主人と子供の甚平、私の手作りです('-^*)/
 
頑張って作ったので、記念に写真に残してやろう、という私の魂胆です。
 
ちなみに、私の浴衣は、私の祖母の手作りです(^-^)/
 
またまた宝物の写真が増えましたo(^▽^)o
 
次は七五三撮影、よろしくお願い致します。

 

 

 

なんだか・・・感動です。。。


最新の画像もっと見る