家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

七五三追い込み???

2007-11-24 21:12:45 | 七五三

七五三も終盤に差し掛かりました。


今年は、たくさんの笑顔にお会いできましたことに、感謝!!


そして、ご家族のご協力の下、楽しく撮影させていただきました。


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





最新の画像もっと見る