家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひととき (konamana)
2008-06-22 10:36:43
昨日は家族で楽しいひとときを送ることができました。ありがとうございます。
帰りの、娘の「かわいかった~」の自画自賛には笑ってしまいましたね。
あんな感じで、帰りの車ではどっちがかわいかったか論議で姉妹で盛り上がっていました。

いつも家族でいられるのっていいですね。
憧れますよ。
返信する
こちらこそ、楽しかったぁ~ (chairman)
2008-06-22 23:09:43
いつも、何かとお気遣いいただき感謝申し上げます。嬉しいです。昨日は、長女が「ヘアメイク」担当してくれました。
ジャズダンスを小学校から習っていて、最近では、小さな生徒さんにステージメイクなどを行っていた為か、本人も興味がありましたので、今回その経験を発揮してもらいました。
返信する