家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

この週末は、出たり入ったり・・・

2010-04-18 21:03:02 | 社長ひとり言

この週末は、スタジオ撮影も勿論でしたが


裁判所関係や老人会総会の記念写真撮影や


選挙ポスターの撮影や・・・


何かと、出たり入ったりのお仕事でした。



その中で、嬉しいことに、婚礼料理の試食会があり


その写真をアップしておきます。



ところが、私は、グルメではないのかもしれません・・・


食事後に、感想聞かれたけど・・・


全部美味しくいただけたので、他の方のように


細かな批評ができませんでした。



これじゃ・・・モニターにはならないですよね。












最新の画像もっと見る