家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

写真は生きた証

2010-05-27 00:11:18 | 社長ひとり言

「ちょっと、大げさだよ~」と、言われるタイトルかもしれません。


でも、今日まさに体験しました。

 

 




ご主人の生前に撮り貯めてこられた写真を


奥様が写真集にまとめられました。


それを知った回りの皆様が、「写真展開催」に


向けて、企画されているのです。





写真展のプリントは、弊社の会長が、色再現に注意深く


作業を進行しました。

 



今日、定休日でしたが、一本の電話・・・



「会社まで来てみたら定休日なので・・・」



奥様が、写真のお礼に会社の前に

お越しになっているみたいです。




奥様が、「キレイにプリント仕上げていただいて・・・」



私は、「ご主人の優しさが写真に出ていますね・・・」



そうお話しすると・・・奥様の眼に涙が・・・


いつも、ご夫婦で来店いただいていた記憶があります。


とても仲の良いご夫婦でした・・・



「写真展楽しみですね・・・素敵なお話ですね・・」




写真から、そのお人柄を感じながら


まさにその光景を撮影する姿を思い浮かべながら


その写真を見入ることができる


まさに、その撮影者の、「生きた証」を


感じました。


最新の画像もっと見る