家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

撮影ライティングの研究?

2006-08-14 18:34:47 | 社長ひとり言
長男が撮影本番前に撮るポラロイドを多数持ち帰ってきたので、さっそく仕事内容やライティングの説明をもらった。広告写真は私も普段から撮影してはいるのですが、やはりカメラマンの光の解釈の違いはある。素直に聞き、参考にしてみた。
正直かなりのテクニックがあると思います。次回の撮影にはぜひ使ってみたいと思います。研究はいくつになっても大切ですね。
ところで、それらの撮影写真は、今月号の女性雑誌「ViVi」に掲載されていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konamana)
2006-08-15 12:31:13
ホームページ見ましたー。

みんなすごく喜んでいます。

ありがとうございます。また、お店のほうに行きますね。
返信する
Unknown (konamana)
2006-08-15 12:35:11
息子さんと同じお仕事いいですね。



ViVi見てみます。楽しみです。
返信する
ちなみに (ダイ)
2006-08-19 17:14:30
「化粧品のスペシャリスト」Kさんの撮影は多くが「VOCE(ボーチェ)」という雑誌です。
返信する