家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

兄と弟

2007-09-30 20:28:49 | 七五三
七五三の前撮りのサービスとして、衣裳の着替えがあります


このご兄弟は、とにかくいい感じなんです。


お兄ちゃんを慕っている姿がほほえましい。




弟くんの精一杯の背伸び が可愛く、こんな写真になりました。


 

    七五三前撮り予約    新成人振袖&前撮り予約

 
 デジカメプリント格安クーポン や、各種撮影割引券をGET!


<カメラ情報> 最近秘かなブーム!トイカメラって何?   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (china)
2007-09-30 21:13:58
普段なかなか着ることのないような(うちだけかもですが)、ステキな衣装を着させてもらって、緊張しながらも、うれし恥ずかしいような表情。

お兄ちゃんと一緒が嬉しい・・・そんな雰囲気を感じますね。

弟君のお兄ちゃんを見つめる視線がとってもかわいらしいですね。

いつまでも仲良し兄弟でいてくださいねって、微笑んで見ている私がいます。(笑)



返信する
兄弟いいね! (chairman)
2007-10-01 20:41:49
私には兄弟はいませんので、よくわからないのですが
お兄ちゃんに少しでも近づこうと、背伸びする弟くんの姿がなんとも、いじらしくかわいかったのです。

いいね、こんな感じ!
返信する