家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

12月の海・・・

2007-12-15 22:30:30 | 社長ひとり言

12月の海は、誰も人がいません。


もちろん、当たり前です。風も強いし、海水も冷たい・・・


でも、そんな「冬の海」に一人でいると、新鮮です。


若干の危険はありますが・・・(沖に流されたり?)


無心になれる自分がそこにいます。


一人になる喜びと、相反する「淋しさ」を感じながら、「人の縁」の大切さを実感できる瞬間です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-12-15 23:25:41
甦れ、往年のサーファー!と自己紹介の欄に書いてあるのですが、実際はどうなの~って思っていました。(失礼)

なんか、かっこいいですね。

お若い!!


chairmanさんとの出会いもご縁だと思っています。

沖に流されてしまわないように、お気をつけ下さいませませ。(笑)
返信する
最近多いんですよ! (chairman)
2007-12-15 23:32:18
40代、50代?の往年のサーファー多いんですよ。


学生の頃、サザンがデビューしたころ・・・


江ノ島や千葉へもよく行きました。ブームでした。


ファッションも「ハマトラ」


思い出したように、老体に鞭打ってなぜか?


行っています。スポットは、もっぱら「鳥取大砂丘」です。
返信する