家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

Baby & Kidsモデル撮影会 十日目

2008-06-30 20:38:46 | キャンペーン

いよいよ半数(50名)も超えました・・・


とにかく、皆さんのご協力のおかげで


こんなに楽しい写真がたくさん撮れました。


正直、本当に嬉しく思います。


ありがとうございます。




子供の自然な仕草は愉快です。


ひこうき!ぶぅ~んのポーズや


かくれんぼのポーズなど


全部、ナイスですね 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優彩かあさん)
2008-07-01 13:44:02
昨日はお世話になりました。
ずっと泣きっぱなしで申し訳ありませんでした。
上手にあやしていただき、ありがとうございます。

撮影が終了してからもDAIさんがずっとカメラを構えててくださって、
最後まで「あきらめない、見逃さない」の姿勢が伝わってきて感激しました。
最後になってようやく場に慣れて笑顔が出るようになってましたから、そんな対応がうれしかったです。

また社長さんが子育てについてお話してくださり、いろいろ勉強になりました。
うちも社長さんの家族のように笑顔と会話が絶えない家庭であり続けたいと思いました。

写真の仕上がりを楽しみにしています。
ありがとうございました。



返信する
会話ですね。。。 (chairman)
2008-07-01 21:44:01
子供は、こんなわずかな時間にもその場に慣れてくれます。もちろん、大好きなお母さまやお父さまがいらっしゃるからでしょうが・・・
子供の仕草は、どんな場面もステキです。ですから、私たちも最後までそのチャンスをうかがっています。

お褒めいただき恐縮です。これからも「記憶に残る写真」を撮ってまいります。
返信する