家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

充電完了。。。 人間ドックで?

2010-05-12 19:23:37 | 社長ひとり言

三週間ぶりに、お休みいただきました。


充電完了!メンテナンス終了!


身だしなみOK! かな?



朝から、加西病院の人間ドックで検査してきました。


加西市長さんともお出会いしました。


(やっぱり・・・お仕事柄、体のメンテナンスは大事ですよね)



お昼過ぎまでかかりましたが、ようやく食事・・・(わぁ~い)


昨日のお昼に食べてから、ばたばたしていて夕食抜き


24時間ぶりの食事は、たしかに旨い!



病院の食堂で、がっつり「とんかつ定食¥680」


これが、なんとも美味しいのです。


他にも、低価格で食べられるメニューに


グルメスポットを発見した気分・・・?



午後から、先日撮影でお世話になった


宝殿駅前のメガネ店へ直行!


2年半振りに、メガネを新調してきました


(ちょっと予算オーバーでしたが、


親切な接客が勉強になりました)



仕上がりの日程を確認して、会社で少々残務作業


そして、明日から週末までの機材の確認!


明日木曜日は、ハウススタジオで撮影


明後日も、モデルハウスで撮影


土曜日は、ブライダルスナップ撮影


日曜日も、ハウススタジオで撮影・・・


週末まで超ハードですが、ご縁をいただいたからこそと


最近、特に思うようになりました。


もちろん、私だけが忙しいのではなく


スタッフの皆が、それぞれの役割を超えて


頑張ってくれるからです。 感謝です!




私が不在でも・・・


スタジオ記念写真撮影は、優秀な?長男が


撮影してくれますから・・・ご安心くださいね

 

撮影に望む姿勢や、写真に対する思想は


創業者や、私自身の考え方をしっかりと実践してくれています。


 


最新の画像もっと見る