家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

幸せメッセージが届きました

2009-11-14 23:13:38 | 幸せメッセージ

こんなメッセージいただきました。


この仕事をしていて本当に


よかったと実感できる瞬間です。





毎年 誕生日に写真をとっています


(自宅近くで・・・お正月は栄光社さんも休みで・・・!!)が


今年は七五三なので誕生日の写真のかわりに


七五三の写真をとろうと思いました。


前日から加西に帰って、着物をみて、当日をむかえました。


朝一番だったので、朝は少しバタバタしたけど


写真撮影はゆっくりできたのでよかったです。


弟くんが途中で寝たのが残念だったけど、


寝た姿もかわいかったです。


あ兄chanの写真はどれもかわいく、かっこよくて


親バカです。


今日実家から、注文した写真が届いたので


早速かざりました。


次は、弟くんの1才のBirthdayとお兄ちゃんの


入園記念の写真 お願いします。


最新の画像もっと見る