家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

七五三写真。。。楽しい写真

2009-11-07 21:25:38 | 社長ひとり言






なかなかのポーズです。。。








双子の兄妹ちゃんは、とても仲良し?


というか・・・マイペースで


しっかりと遊んでくれましたよ













お兄ちゃんの七五三撮影に大喜び?









お母さんとのツーショットに、ちょっぴりテレテレ。。。








最近よく聞く言葉・・・


『草食男子 肉食女子』








女の子のポーズでの可愛い、撮影は快調に進みました・・・


撮影おわりぃ~~~。。。




すると・・・こんなポーズがでました。



刀を腰に差しての、勇ましい姿に、一同唖然・・・








さらに、練習してきたポーズが・・・



ナント。。。。これだ。。。



ご覧いただこう・・・



1(ワン) 2(ツー) 3(ツリー)・・・










お知らせ。。。!


2010年賀状もデザインが決定しました。


詳しくは、
こちらから


最新の画像もっと見る