家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

Baby & Kids 撮影シーン

2008-06-20 21:03:00 | キャンペーン

 今日から、「Baby&Kidsモデル撮影会」が


はじまりましたよ・・・


おとうさま、おかあさまのご協力が


大事!!


子供のとっておきの笑顔は


こんな撮影シーンから生まれます 




頑張れ! おとうさん、おかあさん


そして、「スタッフぅ~~」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ロ゜ノ)ノ (china)
2008-06-20 22:46:50
【スタッフぅ~】は、イケメンですか?
ゞ(≧ε≦o)

いよいよ、今年も、かわいらしいお子様たちの素敵なお顔がいっぱい見られるんですね。

こんな風に、ご両親やご家族の手もかりながら、みんなが、その子のもってる素敵な表情を引き出そうとしている雰囲気、とってもアットホームでいいですね。

上の写真も、やっぱり「かわいい~!!」を連発してしまいました。

新しい出会いに期待しています。(何気にプレッシャー!?)
返信する
本日スタート! (chairman)
2008-06-21 08:43:24
今日から、撮影がスタートしました。
ご家族と一緒になって、撮影できることの喜びを感じます。
毎日、写真はアップしてまいります。
参加のお子様の笑顔をお届けします。お楽しみに!
返信する