家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

パパ、ママこっちみてぇ~

2007-11-13 22:00:58 | 七五三
ナイスな撮影が進行する中で、こんなシーンがありました。


ご夫婦の写真を撮ろうとした瞬間に、子供たちが自分のカメラで


ハイッ!ポーズ!!


こんなシーン素敵ですよね。これからも「絆」大切にね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-11-13 22:36:55
七五三の撮影で、いろんなポーズを見させていただいていますが、親子で腕を組んで見つめあうこのシーン、とっても、好きです。

大好きなお父さんと同じポーズで。

弟君のほうは、僕のほうも見て~って言っているかのようで、これまたかわいいですね。




こちらの写真はまた珍しい。

お父様、お母様の記念撮影を子供が撮っている姿を、そのまた後ろから撮影。

ご両親のことが大好きっていう感じが伝わってきますね。

それに、子供に撮影されて、ちょっとはにかんだ感じのご両親の表情も、プロが撮影するものとはまた違った感じで、これまた記念になるのでしょうね。

こんな面白いこと(?)、一瞬も逃さずにとらえられてるchairmanさんって、やっぱりすごいですね。

返信する
子供から学ぶ? (chairman)
2007-11-24 22:02:00
お父様、お母様のポーズをつけているときに、ふと
気づくとお子様が写真撮影中・・・

このチャンス逃すものか・・・

そんなワンシーンです。子供の行動から学ぶこと
多いです。
返信する