家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

お客様から頂きました!

2006-10-10 22:20:25 | 社長ひとり言
先程、残業で会社に残っていると、一枚のFAX。今頃何?するとそれは、お客様からのお礼状でした。ご紹介を頂いたこのお客様には、弊社から感謝のお葉書と粗品をお送りしていました。(当然のことですが、訪問していない事が失礼と思っていました)なのにこんなに丁寧にご連絡頂いて、グッと心が熱くなりました。
「先日はわざわざ素敵な写真立てを送っていただきありがとうございました。家の内装は白と緑でそろえているので、あまりにピッタリとくる色だったので、びっくりしました。芸術家の直感なのでしょうか?○○さんの撮られた写真も見せていただきました。とてもかわいく撮れてましたね。また一年後の七五三。うちの長男をよろしくお願いいたします。衣裳もそろえられたとか。ウィンドーにとても私好みの衣裳が飾られていました。」こんなコメントいただきました。会社の宝物です。
本当に感謝です。この熱い気持ちを忘れず、お客さまの方をしっかりと向いて仕事に励みます。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る