家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

ロボット君の休日散歩?

2007-05-21 22:14:06 | aidma広告

 

 

 

 

 

今日は、終日ロケーション撮影で出ていました。

 

とある別荘地の「ロケーションスタジオ」です。

 

 

その撮影の合間をぬって(というか、サボって?)スタジオ備品で置いてあったブリキ

製のロボットを持ち出して、遊んでみました。

 

 

題して「ロボット君の休日散歩」

 

緑がまぶしいなかを、仲良く散歩!

 

尚、キャプションは皆様におまかせしますので、想像豊かにお考え下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-05-21 23:05:07
キャプションをつけるのはどなたかにお任せするとして・・・

こういった遊びの中から、イメージを広げたり、または、インスピレーションを掻き立てられたりってするんでしょうかね。

遊び心がもてる心の余裕があるときほど、いい仕事が出来るんでしょうね。

無声映画のワンシーンのようで、なんだか和ませていただきました

返信する