家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

時間刻み・・・

2007-11-08 22:14:05 | aidma広告

今日は、朝から「学校給食」の施設の撮影で、一宮の某小学校へ


行ってきました。一年生の2クラスを取材。


給食当番のワゴン運搬、配膳風景、おいしい顔の写真撮影です。


七五三撮影で慣れているせいか、子供たちもとても楽しく接して


くれました。つけてもらったあだ名が「パパラッチ」でした。感謝!


その後、社の兵庫県給食センターの施設、設備写真撮影。


15:00にスタジオ撮影(刈払い機)の撮影依頼を受けていましたので


即効、戻り撮影スタート!!  夕方終了するとともに、


今度はカネボウ化粧品の景品撮影・・・


ただいま、データ整理ともに、完了しました。


明後日も、早朝から「日立システム企画女子プロチャレンジカップ」の


ゴルフの撮影が入っています。   おかげさまで感謝!!


最新の画像もっと見る